目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-05-03 02:48:02.0 2017-05-03 02:51:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/2 幽霊船のBGMが良かったな~♪

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆



お話しながらお水あげへ~

すると
PNTさんが領域のあちこちを移動中ですね
これは!リルチェラの新しいコンテンツですね♪

うかがいますと
いろんな所で戦闘して
最後に指定された写真を撮るのだそうです☆

な~んだ!
PNTさんの得意分野じゃないですか(´▽`*)



ストーリーをクリアしないとできないコンテンツですんで
がんばってお話を進めなきゃですね(^_^)/



さて錬金行ってきますか~
という所で
キュララナにシールモンス出現の情報が!!

依頼だけこなして
ランプレベル30到達(*^^)v

まけんしさんとPNTさんにもお知らせして
ドルボを飛ばします(*'▽')


おしりピカンの
ホタルビー☆です(*^_^*)

こういう虫なら大丈夫かな♪



こういったコンテンツは
やっている人が少なるなると
コンプが難しくなりますので
やれる内にドンドン行っておかないとですね(^_^)/






ではでは
今日はレンダ討伐に!

本日のサポさんは
両手剣戦士お兄さまに
片手剣戦士よっちゃんさんと
棍旅芸人しょうじさん☆


偽の方は
おなじみレビュ北バッファロン!

呼んで~倒して~

エモノ呼びの咆哮が便利ですよね(*^^*)


真の方は
ローヌ樹林帯のキメっのお兄さん!

こちらも
呼んで~倒して~



報告をしまして
まもの使いレベルアップ☆






ではでは
今日はシナリオの続きを(^_^)/

パラディンに転職
水着に着替えて
ルシュカの街へ☆

海底さんぽの再開です!


水門を解放しながら
先へ進み
全水門を解放完了(*^^*)

ガイオス古海に潜入♪



海賊船のBGMは
コレジャナイ感いっぱい♪

うにゅにゅ動く大ダコが気色悪いですが
聖槍つまようじ?を入手してプスリ☆



フィナさま発見で
グラコスふうなお魚さんたちとボス戦!!

ヒューザさんとの共闘がアツいっ(≧▽≦)



回復役が旅芸人しょうじさん一人ですが
パラノエルも
壁をしたり
リホ系をまいたりで
戦士さんズとヒューザさんに攻撃をお任せ♪

みごと撃破でシナリオ進行(^_^)/



あのペンダントは
シオンさまのと似てますね~

気になりますが今日はここまで!

水の塔へも早く行きたい(*'▽')






まもの使い94→95で
オルカンまで
あと15! 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる