目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-06-15 02:08:59.0 テーマ:イベント

6/14 日誌の書き方忘れてそう・・・

生きてますよ~(生存報告)



みなさんお久しぶりです!
ノエルです(^_^)/



なんかいろいろあって
INするパワーが無くって
ずるずると時間が経っていきましたけれど
福引き券250枚が今日までですんで
気力を振り絞って
3週間ぶりの夢の世界です(*^_^*)

今日は4時IN♪
フレさんもチームも真っ黒です・・・



INした途端に
まもの使いレベルアップ☆

しばらくいろいろ放置でしたんで
ポストもパンパン
荷物もパンパン(*_*)



とりあえず
ちょっとだけ整理整頓して
すき間を作って

めんどっちいのは後回しで
とりあえずレンドアへ(^_^)/


相変わらずのギリギリ人間で
福引き券250枚GET☆

フィクサーさん
ありがとう~(*^^*)



福引きは
こんど時間のある時ですね♪






続いて
ランプギルドへ(^_^)/

ツールでちまちま納品してたおかげか
SSランク
国宝職人に昇進~(^_^)v

念願のランプ上下をいただきました~♪
うぇ~い☆

どうだ!セクシーだろぉ~(>_<)



間が空きまくりでしたが
およそ2か月で
国宝到達なんて優秀じゃないですかねぇ~(*^^*)


ランプ頭装備は別に・・・ですから
装備しているランプを使い切ったら
次の職人装備を目指して転職ですね(´▽`*)

何になるかはお楽しみに~♪






リハビリがてら
邪神の宮殿へ♪

こんな時間でもマッチングしてくれるのですね~
ツメ盗賊で1獄クリア(*^^)v
でレベルもアップ☆



あとは時間の許す限り
久々のお水あげ~(*^_^*)

次に上げる職の準備もしないとですね♪






まもの使い95→96☆
盗賊94→95で
オルカンまで
あと10! 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる