目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-06-19 18:18:00.0 2017-06-19 18:23:21.0テーマ:おしゃれ活動

6/19 魔法少女なんで大丈夫☆

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

おひさーが言えるのは嬉しいですね~(*^^*)



ホントは今日はお仕事夕方終わりでしたんで
ガッツリINして
いろいろしようと思っていたんですが
まぁかくかくしかじかありまして
結局こんな時間に・・・

あの計画は期末テストが終わってからかなぁ






よし!
時間もないけどいろいろやってみよう~(^_^)/

で、まずは職人ですね♪

ランプ上下装備をいただけましたんで
次はこちら!


賢者なマスターさん
よろしくお願いします<(_ _)>

道具鍛冶
はじめました☆



装備ねらいもそうですが
おもちゃとかも作ってみたいですね~

鍛冶も初ですんで
いろいろと楽しみです(*^_^*)






ではでは
ちょっとゆっくりお水あげ~

今週半ばで期末テスト対策が始まりますんで
我が家の畑はもうしばらく満開のまんまで♪

満開中も
ポイをなでなでに来てくださるみなさん
本当にありがとうです~

畑再開したらお知らせしますね(^_^)/






お水あげのラストをグレンにして
ちょっと遅くなりましたけど
先週お誕生日を迎えられましたポロ姉ぇのお家へ♪

ポストにプレゼントを投入☆

ポロ姉ぇ
お誕生日おめでとうです(*´▽`*)

遅くなってゴメンですよ~






さてさて
貯まっていたクエストと討伐隊の経験値を
盗賊に投入して
盗賊96カンストになりましたので
残り3職の準備をしましょ~

後期で99解放が来るでしょうから
96オルカンはちと無理でしょうけど
まぁちょっとでも頑張ってみましょうかね(*^^)v



まずは
全振り直しの宝珠を買ってスキル振り☆

両手まもの使いと弓レンジャーと僧侶は使えるようにしておいて
短剣・扇をMAXに

スーパースターは扇とスティック
踊り子は短剣と扇
占い師は弓をメインアームに戦っていこうと思います(^_^)/



そうと決まれば
やっぱりドレアですね☆

倉庫とドレア屋を行ったり来たり

まずはスパスタ♪



コンセプトはズバリ「魔法少女」です(^_^)v

うぅ~
石を投げないでぇぇぇ~(>_<)



ずっと前に福引きで当たった音楽隊上と
なかなか使う機会の無いゴシック下を使いたかったのと
やっぱりスーパースターですんで目立たないとですんでね(´▽`*)

魔法少女っぽく
髪もクルクルさせてみましたけど☆



ロケ地:お花の綺麗な所

まぁ、
走るとなぜか赤いモノがチラチラしちゃいますけど
魔法少女なので大丈夫なのさぁ~(*^^)v

(酒場登録とPNTさんに近寄らないようにだけ注意☆)






次は踊り子のドレア☆
こちらはシンプルに
GETした念願のランプ上と
お気に入りのマタドールを使って
ダンサブルに♪

トランプブレス買っちった(*^^*)



ロケ地:オアシスっぽい所

ビリジアンを使いたかったのですが
エキゾチックな感じは出ていますかね~

しばらくはコレでくねくねしていますね♪






占い師は
実はまだ職クエを1つもやってないのですよ(+_+)
なので、
クエでいただける占い師の衣装を着てみようかな~と思っとります☆



いっぱいドレアができたので
大満足の1日でした(^_^)/



本日の戦闘回数0回♪






盗賊95→96☆で
オルカンまで
あと9! 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる