目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-07-31 00:43:56.0 2017-07-31 00:49:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/30 頭キーン☆

夏期講習1週目無事に終了!
夜更かしも出来ますんで久々の夢の世界です(*^^*)

今日は3時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に
踊り子95に☆

カンストを目指さないとですね~



先日、フーさんにいただいた
かわいいポストを設置(^_^)/
フーさん、ありがとうです~



ちょっとだけお水あげ~

我が家の畑は
お盆休みぐらいまで
もう少しだけお休みしますね(*^^*)


オルフェアの街に出ますと
怪しい人が・・・

これはフェステブォですね♪

ドラクエ11が発売ですが
私は夏期講習が終わってからかな~

10のラスボスを先に倒さんとですけどね(´▽`*)






サポさんを雇用して戦闘をしましょう~

今日のサポさんは
アンルシア研究家のお兄さまと
黒い鎧がかっこいいエロールさんのダブル両手剣戦士さんに
ヒラヒラ衣装の僧侶れくさんで
エルフカルテットに(*^_^*)

ピラミッドの確定廟をサクッと
レンダ討伐に
小元気1個分の試練の門
ついでに邪神の宮殿1獄も(^_^)/

スパスタ94に♪






海イベも行ってこなきゃ~
前半をクリアでワンピの水着をGET☆

いったんメギスに行って
今年は緑メインに染色(*^^*)

幼児体系だからワンピが似合うでしょうって思った人は
あとで体育館裏まで来てください(`^´)>



ムーロンさんのところで後半戦!



どもっ!ヒトデです☆

マッチングにちょっと時間がかかりましたけど
無事にクリア(*^^)v

こういうバトルは楽しいですね~♪



かき氷のしぐさをいただきました(*´▽`*)

キーン(>_<)



楽しいしぐさが増えていくのはいいですね☆

新しい家具と
便箋の補充をして海イベ終了です(^_^)/






さてさて、
レベル解放をしてきましょうか(*^^*)

クエを受注して
踊戦戦僧で
いざ戦闘!

難易度選択できるようになっていますが
とうぜん「強い」を選択!!



初戦は
僧侶のれくさんが開幕痛恨で倒されて
あっけなく敗戦・・・

その後
2戦しますけど
混戦になりますと上手くいかず・・・

いったん戻って
ザオ2にしようと
僧侶に転職♪

最初にスライムベホマズンをポコリ☆

回復はれくさんに任せて
私は聖女とキラポンにスクルト!
スペルガードを忘れずに☆

僧侶2にしましたら
3連敗したのが嘘のように
意外にあっさり撃破(^_^)v



おっきいプクさんに儀式をしていただいて
無事にレベル99解放です(*^_^*)

先は長くなりましたけど
しばらく解放もないでしょうから
がんばって99オルカンを目指しましょう(*^^)v






踊り子94→95
スパスタ93→94で
オルカンまで
あと54!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる