目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-08-11 18:03:51.0 テーマ:フレンド

8/10 心機一転!新しいスタート☆

夏の恒例「3日間の勉強合宿」も終わって
お盆休みです(^_^)/

お盆休みですよ~(大事なことなので2回)



1年で一番ゆっくりできるお休みですんで
の~んびり楽しみたいと思います(´▽`*)



今日は「10の日」!

普段はド深夜プレーヤーをガン無視する10の日イベントですが
タイミング良くお休みですんで行ってみましょ~(*^^)v

今日は15時ちょっと前IN♪
ノエルで初期村イベントに行ってもいいのですが、
スタートしたばかりで
賑わっているツスクルは見たことありますが、
ノエルに遅れること数か月
サブその1のドワ子のウィルちゃんは、
アグラニが生まれた時には既に過疎っていましたんで
賑わう所を見てみたいと思い
アグラニに(^_^)/

ウィルで撮った写真は
こちらに載せられませんが
たくさんのドワさんで賑わうアグラニは
永久保存版ですね(*^_^*)

同じ初期装備のドワさん達が
わらわらモリガム街道を進むのが壮観ですね♪
赤い悪魔にはビックリでしたが、
無事にガタラに到着☆

みなさんで小瓶で乾杯しました(^_^)v

初めて10の日を堪能できましたよ♪






改めまして
15時半にノエルでIN♪
みなさんにご挨拶☆

春先からずっと悩んでいたことを
思い切って決断

いろいろスッキリさせまして
心機一転
新しいスタートを切りましょう!



久々ですんで
まずは
ゆっくりお水あげ~

世界一周の最後をグレンにして
引っ越しです(*^^*)

オルフェアフラワーにも2年くらい住みましたので
まだ住んだことのない住宅村にも住んでみたい!

ということで
ジュレット浜辺→ジュレット白亜→アズラン林道→オルフェアフラワーに
続いて5軒目の新しいお家です(*´▽`*)

4ケタ台の住所は
空きがポツポツしかありませんが
5ケタ台の住所は
意外に空いていますので
ゴロがよさそうな所を探して
お引越し~~(^_^)/



一度は住んで見たかった
ツリーハウスを建設♪

前のMサイズのお家に比べて
狭すぎで家具もほとんど置けませんが
かわいい家具でまとめてみましたんで
お近くまでお越しの際は
ぜひ中まで見ていってくだされ(´▽`*)



サブさんズの引っ越しも済ませて
再度ノエルでIN♪

すると
みなとさんから
チムクエのバラモス2周のお手伝いの依頼が!
二つ返事でお答えして
いざ迷宮へ!

隠し階で出てきた
メタスラを倒して
踊り子96に♪

プーちゃんからスライダークのカードをいただいてから
サクッとバラモス撃破です☆



続いて
エイト軍曹より
チムクエの真災厄のお誘いが

マンサクさんと
エイトさんのフレさんとご一緒です☆

チムクエもあとちょっとでカンストですんで
楽しみですね~♪

真災厄も
街から行けるようになりましたし
災厄の後にもショートカットができましたんで
あのめんどっちかった真災厄が
あっという間に撃破できました(^_^)/



街に戻ってきますと
エイト軍曹が
迷宮に行きましょ~と

カードを回収するだけだよ~
と言われますんで

ちゃ~んす(^^)/



僧侶に転職
真っ先にダッシュで
ちゃり~ん

ノエルはスライダークのカードを捧げた!!

テロ成功~(*^^)v

で、
死神さんです♪

寝てますね・・・



組んでくださった
エイトさんのフレさんが
神賢者さんで
蘇生は完全にお任せで
私はマラー聖女マシンと化しまする(*^^*)

ダークさん
カッコいいですね~

ソードリッパーの
どぎゅ~ん!ってのが素敵☆

避けられるともっと素敵(´▽`*)



けっこうドタバタの戦闘になりましたけど
無事に撃破!!!

初討伐で称号をいただきましたよ(^_^)v



その後
みなさんに出していただいて
もう1戦!

スリル満点の戦闘で
ほんとに楽しい~(≧▽≦)



ちょっと時間がかかりましたけど
またまた無事に撃破!!!



破片しか出ませんでしたけど
久々にアツいボス戦ができまして大満足(^_^)v

みなさん楽しい時間をありがとうでした♪






夕日の写真を撮って
引っ越しのご挨拶をお手紙にして投函☆

の間に
エイト軍曹どのが
残りのチムクエをちゃちゃっと片付けてくださりましたので
チムレベカンストです(≧▽≦)!!!



聖騎士のポーズ☆



みなさんと写真が撮れました~
どり☆どろ最高!!

普段あんまりチームで遊べませんので
今日はホントに嬉しいですね~


最後はパレード♪



私の楽しい冒険は
まだまだ続きますよ~(^_^)/






踊り子95→96で
オルカンまで
あと53! 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる