目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-08-27 16:56:29.0 2017-08-27 16:57:27.0テーマ:レベル上げ

8/27 なつのおわり

本日、無事に夏期講習全日程が終了いたしました!

受験生全員、ほんとに頑張って完走してくれました(*^^*)
夏に頑張った人は秋以降ぐんぐん伸びていきますし
夏に頑張れなかった人はどんどん抜かれていきます

この夏の努力を次に繋げるために
私も頑張っていきたいと思います(^-^)/



と、言うわけで
久しぶりの夢の世界です!






今日は3時IN♪
まけんしさんとミルラさんがいらっしゃいますのてご挨拶☆

INした途端に
踊り子98に!
お雇いくださったみなさんに感謝です(*´∇`*)

ちょっとお水あげを満喫して
昨日、お誕生日を迎えられた
ジュエルさんにお祝いを☆

ジュエルさん、お誕生日おめでとうです(^_^)/
またお話してくださいね♪






ギルドにも顔を出しましょ~

銀の道具シリーズのレシピって
店売りじゃなくってモンスタードロップなんですよね( ´△`)

レシピ狩りもしてみたいですね♪






さてさて戦闘もしましょ☆
ウィルちゃんクラウちゃんに
ケンケンさんをお雇いして
呼んで~倒して~

今週は
砂漠のアリさんと

水源の青ワンちゃん♪



そろそろ次に上げる職を考えんとだな



そのままピラミッドへ♪

確定廟の2と6をサクッとクリア☆
バステトのブローチが理論値になりました(^-^)v



釣りもせんとだな~



踊り子97→98で
オルカンまで
あと38!  
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる