目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-08-30 00:18:10.0 テーマ:レベル上げ

8/29 カリスマになったよん♪

今日はちと遅くて3時半IN♪
さすがにどなたも・・・と思っていましたら
すしさんがINされましたのでご挨拶☆

時間もないですので
さっそくお水あげ~



ケンケンさん家のお庭で
プクコンシェルさんが
お布団を干しています(´▽`*)

しばらく見ていますと
おっとっと
って感じで落っこちそうになっています

なにこれカワイイ~(≧▽≦)


いろんな仕草があるんですね~
これはいいですね(*^^*)
お財布と相談かな☆






道具ギルドで今日のお仕事(^_^)/
納品をしますと
昨日のプラチナ道具が効いたのか
Aランク「道具鍛冶のカリスマ」になりました~!!

かわいいサンダルをいただいちゃいました♪



しばらくプラチナ職人になりますかね(*^^)v





もうすぐ朝ですけど
すこしだけレベル上げ~

本日のサポさんは
世界最強乙女さんと
カオリーンさんのダブル両手剣戦士さんに
僧侶フーさん☆



小元気1つ分
ぶちってみますと
はぐメタも2匹出現してくれまして
まもの使いレベルアップ(*^_^*)

戦士さんは真やいばをするターンなんかもありますし
範囲バイキがあるといいかもですし
構成をもっと工夫すれば効率が上がりそうですね♪

まもまもまも旅とか?

こんど試してみましょう~






まもの使い96→97で
オルカンまで
あと35!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる