目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-08-31 01:24:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/30 「占い師」始めました!

月の変わり目は残業いっぱい!

今日は遅くなって4時過ぎIN♪
さすがにどなたもいらっしゃいませぬ・・・



お水あげを楽しんで
道具ギルドでお仕事こなし
プラチナ道具を2つ叩いた後、

久しぶりに魔塔に登ってきました(^-^)/



短剣踊り子で挑戦☆

1階の赤魔方陣で
メタスラ撃破でレベルが余裕になりましたので
ザゴ全無視で15階まで一気にクリア(^-^)v

ひさびさですと楽しいですね~

これで2枚目のカードが完成♪



海魔を3つ交換してリーネさまのとこへ
今までHPしか付いてなかったところに
ポンポンと5%溜めるを2つ付けていただきました(^o^)v

一気にリーチ☆
早く伝承したい~





最後にちょっとショッピング♪
占い師用に
それっぽいフォーチュン上下を用意☆
転職クエ以降なにもしてませんので
少しは使えるようにしましょ~


職クエ1話を受注♪

う~ん
ラブですね~(*´∇`*)

サラシナ(更科そば)さんと
イナニワ(稲庭うどん)さんの
麺類カップル☆

晩ごはんのメニューでケンカになりそう・・・



クエストは
9月6日のアプデで報酬が良くなりますので
報告は保留(*^^*)

クエの続きも楽しみです♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる