目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-09-14 21:39:11.0 テーマ:レベル上げ

9/14 やっぱり破片ですよね~(+_+)

今日は2時IN♪
みなさんにご挨拶☆

みなさん「隠しスライム」に行かれていますね~
しょうじさんに感想を伺ったら
「目を皿のようにしてするアクションゲーム」だそうで
なんとも楽しそうですので
こんどご一緒してくださる方がいるときに行ってみましょう~(^_^)/



久しぶりに
ショップでお買い物をしてみました♪

このあとするドレア用の衣装と
かわいいランプをお買い上げ(*^^*)

さっそく畑の木の周りに配置☆
なんとも幻想的です(*´▽`*)






ちょっとゆっくりお水あげと
道具ギルドの依頼を終えて

本日のメインイベント!

先日、購入しました
賢哲セットのドレアをいたしましょう(^_^)/



賢哲のころもは
上も下もいい感じですんで
どっちを残してメインにするか悩みましたけど
使ってみたい下装備を買っちゃいましたんで
上装備を残してドレア☆

上装備の黒い所は色を変えられませんので
それを活かして下もオニキスで染めて
混戦でも目立つように黄色をメインに着色~♪


こんなんでいかがでしょ~(*^^*)






ではでは戦闘に行ってみましょう♪

本日のサポさんは
くまんばちさんと
しょうじさんの
イケメンウェディバトマスさんに
僧侶お兄さまで
トリプルイケメンさん構成(*´▽`*)



まずは、こないだ行けなかった
ピラミッド8廟へ☆


レンジャーノエルは
途中から撮影係に徹しますが
なかなか同じ方向を向いてくれなくて微妙な写真に・・・





バトマスに転職して
残りわずかなメタル迷宮へ☆



1周目に
これまたイケメンのテリーさん登場!!
相変わらず破片しかくれません・・・(~_~;)



破片率100%を更新中のテリーさん

コインボスを倒す際に
勢い余って現物を砕いちゃうんだろうな・・・
と想像して自分を納得させています(>_<)





最後に僧侶用の宝珠を求めて
いつもの「ぶち荒野」へ

でも
今日のお目当ては
ぶちじゃなくって
となりのサタンさん♪

プチプチ香水を振りまいて
宝珠狩り開始(^_^)/



10分で風の宝珠は2つ出ましたが
どっちも3玉・・・

仕方ないので
とりあえずセットして
僧侶用のマラー宝珠をセッティング(*^^*)

これでもう少し使えるようになったかな♪






バトマス96→98で
オルカンまで
あと29!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる