目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-09-16 00:41:18.0 2017-09-16 00:43:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/15 見~つけた☆

今日は3時前IN♪
チームもフレさんも真っ黒です・・・



お水あげのあと
こんな深夜でもマッチングするんかな~と
お試しで「隠れスライム」の大会係員さんにお話を聞きに行きますと
ちょっと待っただけでマッチングしてくれました(*^^*)

とりあえず1戦

隠れスライムと言いながら
これはフォンデュ探しゲームですかね♪

イスの下や炎の中のエンゼルスライムを
かたっぱしから「見~つけた☆」

チャットを打つひまがないくらい走り回って終了~

これは楽しいですね(^_^)/



とりあえずエイトさんを抜けましたんで満足♪

累計ポイントもありますので
週末にでもじっくりやりますかね~






ではでは戦闘へ

本日のサポさんは
戦士マンサクさん
レンジャーシーゼさん
僧侶ウメンさんの
ドワーフさんトリオです(*´▽`*)
☆本日のグラコス強のコーナー☆

今日は踊り子ノエルで挑戦!
強化しまくりますよ~

必殺の舞でテンションずど~んが出まくって
あっさり勝利(*^^)v






今日は何の日~?

わくわくで宝箱パカッ☆






今日は破片の日でした・・・

ジョージぃぃぃぃ(T_T)



これは魔塔を登った方が早いかな(~_~;)






よし!
今日はストーリーです(^_^)/

ヒューザさん!お待たせ!!

教会のキャンドルを付けたり消したり♪



目つきの悪いお兄さんたちに囲まれました(+_+)



久々のクロウズさん登場~

角がかっちょええ(*´▽`*)

あの帽子の中は
こんなことになってたんですね♪


地下の街を探索(*^^*)

このお姉さんの衣装がすごくステキ☆

すぐ後ろを向いちゃいますんで
撮影にちと苦労を・・・

肌の色と衣装の色がマッチして
優しい感じでいいですよね~(*^^)





さっきの目つきの悪いお兄さんは
いい人だったんですね~♪

それにしても
ブレエゲさんデカ過ぎ・・・

お前が小さいだけだろっ禁止!



私の身長が1メートル40としても
ブレエゲさんって
3メートルくらいありますよね・・・



いつかピンク魔人さんと背くらべしたいですね♪






会議室でお話♪

やっと勇者姫さまに会えました~(≧▽≦)

ラグアスくんかわいい~



ショップで売っていますけど
姫さまの新しい衣装
かっこいいですね~(*^^*)

これは欲しくなる♪



でも!でもですよ!!

噂には聞いていましたけど
なんかおっきくなってますよね!!

前の豪華客船パーティードレスの時も感じましたけど
それよりもさらに!って感じですよね(>_<)

まったく
成長期おそるべし!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる