目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-06-18 02:44:09.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ガートラント城下町 ガートラント領への道」

6/17 レンジャークエ完♪
今日は期末テスト前の最後のお休み!いっぱい遊ぶぞ~
という事で、夕方INの後さっそく酒場へ~
おっミナセさんが借りられるではないか~すぐさま契約を
ミナセさんをお借りできたのは、ヘルジュラシック戦以来だな~(^.^)

ほたるさんとうさこさんにもサポをお願いして
とうとうレンジャークエ最終話へ~ 白い木です

憎悪の精霊樹って言うんだから燃えるような真っ赤な木かと思ったら
おじいちゃんな木でした(*_*)

ポルカを使って倒さないといけないんで、
強力サポさんに守っていただきながらのポルカ待ち~♪ 来ました、妖精のポルカ発動~(>_<)
無事に撃破!レンジャーの証をいただきました♪
森も静かな日常を取り戻してメデタシです
スピルくん、ずっと森を見守っててね~☆

なんとか証をいただきましたので、
この後は、レンジャーはしばらくお休みにして
魔法戦士と武闘家でHPパッシブを狙ってみようかと思っています
何か月かかるやらですが(*^_^*)


お家に帰った所に、タラちゃんからお誘いが~♪
次回イベントの企画会議をと言うので
我が家でお話を♪
ドルボードレースですか!楽しそうです(^v^)

二人ひと組の駅伝形式でとか
ザコ敵が多いところを避けながら走った方がとか
マップ切り替えの多いルートを通った方がとかを提案して
ジュレット⇔レーン間なんていいんじゃないかなと話したら
試走をしてみようという事になり 「第1回森とも。杯ドルボードラリー(私が勝手に命名)」の試走が
入道雲のわき上がる真夏のジュレット高台からスタートです(^o^)丿

狭いところを敵を避けながら走るのはとっても楽しいです♪
私はちっちゃいイカにぶつかりましたが… レーン到着~♪
すっかり夜ですw

浅瀬の宴会場で、つま先チャプチャプで少しお話❤
イベント成功するようにがんばりましょう(^.^)

晩ご飯の後は、ほたるさんのお誘いで
じんめんじゅ討伐から迷宮へ~
呪いのチャレンジフロア、シルバーデビルから逃げましょうタイム
そして残り時間ギリギリでのボス撃破と
ハラハラして楽しかったです(^v^)

その後、ユキさん提供の依頼書3連発!
しぐさ「ほほえむ」をいただきました♪
ユキさんありがとうでした(^^♪

時間をみると、メンテまであと30分
今日の討伐隊はジュレ上層のリザードマン20匹
ぎりぎりで討伐完了(^_^)v
報告までは間に合わなかったので、のちほどに♪

あっスローガン変えるの忘れた…
リーダーさんごめんなさい~(>_<)
この後INして変えますね☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる