目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-09-29 02:38:41.0 2017-09-29 02:42:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

9/28 母を訪ねて・・・

今日は3時前IN♪
チームもフレさんも真っ黒です・・・

とりあえずお水あげに出発~

いつも我が家にお水あげに来てくださる
コールくんのお家を
ゆりさん曰くエスパーの力で発見して
お水あげを上げさせていただきました(*^^*)

こういう発見も嬉しいですよね♪
また、伺いますね(^-^)/





そう言えば
25日を過ぎましたので
邪神の宮殿ですね♪

ちょっと日にちが経っちゃいましたんで
マッチングしてくれるかな~?

1獄は1分ほどの待ち時間でマッチング☆

撃破後の宝箱への集まり方で
私以外はみなさん2回目以降ですね♪
ド深夜にもこういう方がいてくださると
マッチングがしやすくなりますから
ありがたいですね(*^O^*)



この調子で!と
4獄にもチャレンジ(^-^)/

しばらく待ちましたけど
誰もいません・・・

う~む
今回はここまでかな・・・

初日に行かんとダメですね(ToT)






ではでは
気を取り直して
今日のサポさんを雇用~

フーさんと
つばめちゃんの
ダブル両手剣戦士さんに
賢者エロールさん☆

ノエル占い師で行ってみよ~


まずは
ず~っと行ってみたいなっと思いつつ
なかなか足が進まなかったバトル・ルネッサンスへ!

ルデリコさん
なんとも奇抜な方ですね(*´∇`*)



クエをクリアで
とりあえずお試しで戦ってみましょ~


上から順番に♪

名前を見ても誰だっけ感がスゴいですが
勇者の試練で戦った敵ですね(*^^*)

なんとも懐かしい~



とりあえず2戦「超強い」でやってみて
時間はだいぶオーバーですが
アイテム未使用のとあわせて
10ポイント獲得☆

錬金石をGETです(^o^)v



倒しても経験値をもらえないのが残念ですが
たまに来てスキルブックを目指しましょ(^_^)/

ルーラ地点から
ちと遠いのが難ですが・・・






もうちょい時間もありますので
ストーリーの続きを♪
久しぶりのスイの塔へ

トーントーントン♪トーントン♪

太鼓を叩いて
緑色のお馬さんと戦闘!

こういう痛恨をしてくる敵には
占い師の範囲蘇生が便利ですね(*´∇`*)

僧侶なしでも行けちゃいますね♪


見事撃破で
職人さんに手綱を作っていただきました(^-^)v

次はカムシカの森に挑戦ですかね♪






今日のINで
ノエルの総冒険時間
(ツールのプロフィールから見れますよ)が
なんとなんと3000時間を突破しました(^_^)/!!!

こんなに長く楽しめるなんて
ビックリですね!スゴいです(*^^*)

長い長い旅はまだまだ続きますよ~
次は4000時間を目指します☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる