目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-10-12 02:36:45.0 2017-10-12 02:39:10.0テーマ:イベント

10/11 プーちゃん!うしろ!!

中間テスト1週間前になりまして
明け方帰り生活が始まりそうですが
今日はテンの日ですんで
なんとか早く帰って夢の世界へ!

今日は4時半IN♪
まぁどなたもいらっしゃいませんよね・・・



眠気Maxですんで
お水あげはお休みさせていただきまして
さっそくジュレットへ(^_^)/

プレチケと
ついでにタルから福引き券3枚GET!



続いて
更新日の邪神の宮殿へ☆
しびれつクワガタおじさん(>_<)



さすがにこんな時間ですんで
更新日といえども
ちと待ちましたが
なんとかマッチングしてくれました(*^^)v



盾装備時に
天使・聖女・キラポンという
なかなか面白そうなベルトが出ましたよ☆

がんばってINした甲斐がありました



2獄以降は閑古鳥でしたが・・・






迷宮でカードをもらってきましょ~

ビィタメールを連れて
福の神カードを投入!
さてさて今月は何のカードを~



(・_・;)!
なんかいる・・・

プーちゃん!
怖そうな怪獣が後ろに・・・

捕食されそうですよ・・・

非常食とか思われてるかも・・・





怪獣さんがお腹いっぱいで満足したのか
こないだ渡した
隠れスライムでいただいたスライダークのカードが
なんとピアスになって返って来ました(*´▽`*)

死神のピアス初GET☆です!!

いっやほ~♪



さっそく装備☆



髪で隠れて見えません・・・






20分くらいの夢の世界でしたが
いいアイテム2つのGET☆

素敵なテンの日でした(^_^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる