目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-10-14 02:02:28.0 テーマ:コロシアム

10/13 目指せDランク!

中間テスト対策開始で
週末はINできそうにもないですから
今日は頑張って早く帰宅して
少しだけの夢の世界へ☆

今日は4時半過ぎIN♪
まぁどなたもいらっしゃいませんよね・・・

やりたい事たくさんですんで
さくさく行きましょ~(^_^)/

まずは10分で行けるだけの
お水あげの小旅行(*^^*)

テストが終わったら
また、ゆっくり伺いますからね~



こないだ
ウェルカムギフトで
受け渡しできない美容券をいただきましたので
久しぶりにエルフに戻って髪色チェンジ☆



続いて
まもの使いがもうちょいでカンストですんで
スゴいひさびさの日替わり討伐を受注して

ウィルとクラウのサブさんズに
僧侶めろんさんをお願いしての バドリーでトリカさん(*^.^*)



呼んで~倒して~呼んで~倒して~

メギスに戻って報告で
まもの使い99に(^o^)v



これで
今回スキル振りした職が上げ終わりましたので
次のレベル上げに向けて
スキルの振り替えをしないとです(^-^)/

そうなりますと
やっぱりこちら! グランプリ開催中のコロシアムにゴー(*´∇`*)



グランプリ中しか来ないコロシアムですが
けっこう楽しみだったりします♪

目標は
振り直し宝珠×10のDランクです(^o^)/



本職レンジャーで参戦!



ちょっと待たされてマッチングで1戦目☆

相手はみなさんCランクで
こちらはDが二人にEが一人にFのノエル

見るからに負けそう・・・



相手が近づいてくる前に
遠くからさみだれてファーストアタック!

けっこう混線になりますけど
こちらの魔法使いさんが
たくさんポイントを稼いでやや優勢

それを見越したのか
相手の戦士さんが
こちらの魔法使いさんを狙いに来ますので
間に入って進路妨害をしますと
チャージタックルで吹っ飛ばされて
そのまま死亡・・・<(_ _*)>

まぁ魔法使いさんが逃げる時間が稼げたんで
よかよかと思ってきますと
相手の戦士さんが
私の死体の上でピ~ョンピョン 

Fランクだからって
煽りやがりましたね(-_-#)



かち~ん



まぁ、理知的なノエルですんで
それしきの事で怒りませんけど
その後はひたすらその戦士狙いに切り替えます( ̄ヘ ̄メ



戦士がこちらに近づく前に
フェンリルからのシャニング
黄色くなって自陣に逃げたところを
スナイパーよろしくダークネスショットで狙撃!

はい、勝ち~♪

そのまま試合終了で
我が軍の圧勝ですな(*^_^*)

強敵ボーナスを80ポイントもいただいて
ほくほくで2戦目☆



また、相手軍にさっきの戦士がいやがります!

今回も相手軍はオールCランクですが
まぁ負ける気はしないですね~

今回もダメージを受けて自陣に逃げる相手を
次々に狙撃☆

性懲りもなく
件の戦士が私を狙ってきますので
集中砲火で近寄ることさえさせません!

ダメージを受けて逃げる相手を
ロストスナイプで一網打尽が最高に気持ちいい(≧▽≦)

2戦目も圧勝で
あっという間にDランクに到達♪

今シーズンのコロシアムグランプリは
2戦2勝で終了~

私を燃えさせてくれた
戦士に感謝ですね(^-^)v






次の職の振り直しは
中間テストが終わったらしますので
それまで僧侶で酒場特訓ポイントを稼いで来るのだよ☆






まもの使い98→99☆で
オルカンまで
あと20! 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる