目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-10-31 02:41:41.0 2017-10-31 02:58:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/30 レベル上げ快調!

今日は実に約1カ月ぶりの1日休日~
昼間は美容院に行ったり冬物の衣替えをしたりストーブを出したり
やらなければならない事を優先で
お休みを無駄にしないように過ごして
夜はまったりドラクエです(^_^)/



ということで
今日は22時IN♪
みなさんにご挨拶☆

速い時間にINしますと
チャットの嵐が嬉しいですね(*^^*)

みなさん口々に
「今日は早いね」と言われるド深夜人間のノエルです♪






時間のある日は
ゆったりのんびり2時間コースでお水あげ☆

普段なかなか伺えないお家にもお邪魔で
大満足の時間を過ごして
道具ギルドへ☆

依頼をこなしてから
評判上げのために
プラチナ道具を全種類作ってみます♪

☆3が3つも出来る上出来を
バザーに投下(^_^)/



今日になって広場を見てみますと
職人評判が「SS国宝職人」になっています!

これで3職人目の国宝です(*^^)v

今の道具を使い終わったら
次の職人になってみますかね~

次はあの職人になる予定です♪






続いてはレベル上げです!

今日は
試練サポ用にミリオン扇スパに仕立てたウィルちゃんと
僧侶クラウちゃんに
サイボーグ戦士のお兄さまをお雇いして

レンダ討伐
試練の門ツアー
そらさんに頂いた本日の討伐
ピラミッドのアンク確定廟
邪神の宮殿の1獄
そして試験でお休みの間にけっこう貯まったメタル迷宮

と元気玉2この間に戦闘しまくり(*'▽')

道具使いと占い師をカンストさせました!

なんとか先が見えてきましたので
もうひと頑張りですね(^_^)/





続いてカンストのモンスターが増えてきましたので
久しぶりのスカウト活動!

今回のターゲットは
いつか仲間にしようと思ってましたけど
なぜか後回しになっていた
スライムナイトくんです(*^-^*)

5匹目でGET☆



命名「インペリアル」

英語で、帝国の・皇帝の・威厳のある、と言う言葉で
騎士のイメージで付けてみました(*^^*)

お姫様をお守りする
立派なナイトになるんだよ~♪






ハロウィン会場に行って
今日はプクちゃんに変身☆

プクちゃんになってもノエル立ちです(*´▽`*)






まだまだ時間もありますので
シナリオ行ってみよう(^_^)/

バージョン4の発売までには
せめて嵐の領域は終わらせたいですね~


前回、
手綱をいただいたところで終わりましたので
聖獣の力を求めて森の奥に♪

なんとも神秘的な雰囲気ですね~



森の最奥で霧が晴れると
燃え上がるような紅葉です!

あやしい島が動いて
エンシェント盆栽くん登場!!

もちろん「強い」を選択!



ウィルちゃんクラウちゃんが
あんま育っていないので少し苦労しましたが
サポお兄さまの大活躍で
見事に1発クリア☆

アマカムシカさまが凛々しすぎです(*´▽`*)






神獣さまの力をお借りして
突風の岬を渡りフウラちゃんの救出に(^_^)/

エステラさんの苦悶の表情が胸に刺さります!

そしてドラゴラム!!

からの勇者姫登場!!!

アツい展開ですね~


アンちゃんと一緒に戦うのも久しぶりですね~

剣と盾しか写ってないですが・・・



それにしても
ナダイアさまが暗躍しすぎですね~

続きが気になりますが
今日はここまで!

次回は嵐の塔に挑戦かな(*^^*)






魔法戦士96→97
道具使い96→99☆
占い師98→99☆で
オルカンまで
あと13!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる