目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-11-08 23:26:00.0 テーマ:レベル上げ

11/8 まずは週課から~♪

3連休みっちり模試対策も無事に終了
これから期末テストまでは少し期間もありますので
受験生も一休み(*´▽`*)



私もちょっとゆっくりできますんで
気になっていたドラクエライバルズをダウンロード♪

チュートリアルが分かりやすくていいですね~

お試しでテリーさんで対戦をしてみますと
運の良さも相まっての2連勝(*^^)v

デッキとやらを考えるのも
対戦自体も時間がかかりますんで
ほどほどに遊びたいとは思いますが、
これ、時間が経ったら
ド深夜のマッチングは難しくなりそうですね・・・






こちらも頑張らないとで
今日は3時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・

ちょっとお水あげを楽しんで
道具ギルドで鍛冶作業~(*^^*)

プレゼント用の☆3も無事成功♪

ホクホク気分で今週の週課へ(^_^)/



本日のサポさんは
試練用スパのウィルちゃんに
僧侶クラウちゃんのサブさんズに
おなじみサイボーグ戦士お兄さま(*^^*)
ムチ盗賊に転職♪
元気玉1つで試練の門ツアー完走☆

ミリオンが入るのを待ってから撃破で
1門6万越えなんか出ると
もうウハウハですね~(*´▽`*)




魔法戦士に転職で
ピラミッドの確定廟をクリア☆

顔さきに倒しちゃった・・・






今週のレンダ討伐は
偽グラン領のアックスドラゴンと
真デフェルのホロゴースト☆

呼んで~倒して~呼んで~倒して~


とりあえず週課終了(*^^)v

今夜、嵐の塔に登りたいなぁ~






盗賊96→97で
オルカンまで
あと11!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる