目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-11-15 23:55:53.0 2017-11-15 23:58:23.0テーマ:レベル上げ

11/15 冬の終わる日

ついについに
この日がやって来ました!

長い長い戦いの日々にも
ひと時の終止符です(*^_^*)






今日も4時ちょっと前IN♪
またもどなたもいらっしゃいません・・・



時間もありませんのでドンドン行ってみよう(^_^)/

まずは
バージョン3最後のお水あげを満喫~♪

料理ギルドの依頼をこなしてから
サポさんを雇用(*^^*)

本日のサポさんは
いつもの
ウィルちゃんクラウちゃんに
サイボーグ戦士お兄さま☆


いかついお顔♪



オルカンまでは
あと盗賊のレベル1こ!

今日も酒場でけっこう稼いでくれましたので
経験値にして
あと30万ほど♪



討伐隊を覗いてみますと
サーマリ・トリカトラプス4万2千という美味しいのがありますので
金策がてら行ってみましょ(*´▽`*)

盗むも忘れずに~♪



25匹を倒して報告~

あと20万!





最後はやっぱり
ここですかね~

去年の秋
苦楽を共にした
影の谷の
たこ焼きドルイドゾーン☆

小元気1こ投入~






そして



元気タイムが切れるころ



ついに



この瞬間が訪れました(^_^)/






ドラクエ10を始めて
はや5年



レベル50の時も



レベル85の時も



レベル93の時も



あとちょっとで届きそうでも
どうしても届かなかった

レベルオールカンストに

ついに

ついに

到達いたしました!!!!!!






つよさ欄を見てみても
レベルの99という数字が
全部
ホントに全部

黄色になっています(≧▽≦)



応援をくださった皆様!

ほんとにありがとうでした(^_^)/



なんとかここまでやって来れましたよ!

使命を果たせた安心感と
大満足の充実感で
胸がいっぱいです(*´▽`*)



オルカン達成のちょっと前にINされた
私の4番目に古いフレさんである
世界最強乙女さんにご報告☆

おめでとーの言葉が最高ですね(T_T)

ありがとうです~♪






まいどギリギリ人間のノエルですが
これで気持ちよく
バージョン3を終えられます(*^^*)



明日
レベル上限が100になりますんで
1日だけのオルカンですが
目標を達成できた自信と実績を持って
バージョン4の世界でも
今まで以上に楽しんでいきたいと思います(*^^)v



今日で
しばしのお休みなられるフレさんもたくさんいますが
また
この世界で楽しめる日が来ることを願っています(^_^)/



みなさん!
バージョン4でも
よろしくです<(_ _)>






盗賊98→99☆で
オルカンまで
あと0!!!!!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる