目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-11-21 03:39:34.0 2017-11-21 03:46:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/20 バージョン4スタート(^_^)/

バージョン4が始まりましたけど
気が付けば期末テスト2週間前・・・
試験範囲が早めに出ましたのでテスト対策の準備開始!

いろいろ作ってて時間が無くなっちゃいましたんで
バージョンアップしてもIN出来ませんでしたが
日曜日はお仕事夕方終わり!
帰りにニンテンドーポイントを買ってきて
ダウンロード購入☆

インストールが長いですんで
のんびり野球観戦(*´▽`*)

やっとインストール完了で
バージョン4の世界です(^_^)/






今日は0時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

さっそくみなさん
防衛軍やバトエンや天地雷鳴士など
新しい世界に浸っておりますね~(*^^*)

私もいろいろ楽しみましょ~



でも、まずは
バージョン4初のお水あげへ(^_^)/

この後
期末テストでほとんどIN出来なくなるでしょうから
今日はふだん伺えない方のお家も含めて
世界一周1時間のお水あげの旅です(*^^)v






お水あげと料理ギルドの依頼を終えて
新しいことをやってみましょう☆

まずはカンストしてもったいないものを解放していきましょ(*^_^*)

で、電気ウナギです(>_<)



滝の見える海辺で
釣りレベル解放クエです♪

3匹目で大物!
ビリビリされて危なかったですが
みごと一発クリアです(^^)v





番人さんかわゆい☆

続いて
レベル解放クエです!



今日のサポさんは
ユキノリさんと
エイト軍曹どのの
ダブル両手剣バトマスさんに
僧侶みなとさん☆

僧侶ノエルで行ってみよっ(^_^)/



崖の上から飛び落ちて
戦闘開始!

テンションと痛恨がヤバいですけど
僧侶2人ですんで
聖女まきまくりで安心です♪

強い強いという前情報の割に
あんまり~という印象でしたけど
とにかくレベル100解放です(*^_^*)

みごとに真っ黄色だったレベル欄が
わずか4日で真っ白になりました・・・

まぁ1回オルカンしてますし~
のんびり100を目指しますかね(*'▽')






お次は
スカウト活動です♪

今日のお目当ては
モグラくんです☆

バザーでスカウトの書を検索しますと
なかなか程よい値段・・・

落とすのはキラースコップの転生モンスターの
キラーピッケルです(*^-^*)

よし!
転生狩りを兼ねて取りに行ってこよう(^_^)/



で、なつかしのロンダの氷穴へ

まず1匹目! なんか落としましたよ!!

これが噂の白箱ですか~

バトルリボンが入っていました♪



意外とポコポコ落とすもんですね~
転生狩りの間に
5個も装備GET(*^^)v

サブの装備とか
ドレア用とか
図鑑埋めとかにも有効ですねかね♪






狩ること15分ほどで
親方出現!!

焦らずに見破って盗んでから撃破☆

ぶじにスカウトの書GETです(^_^)/



まもの使いに転職して
これまた懐かしのアクロニア鉱山へ♪

いたずらもぐらにスカウトアタック!

写真を撮る間もなく一発で起き上がってくれました☆



命名「コルヌコピア」
ギリシア神話にも登場する
食べ物と豊かさを象徴する言葉で
豊穣の角、アマルテイアの角とも呼ばれる
持ち主に望みの物を与える力を持っているという伝説があります♪

なんかモグラって
畑を耕すイメージなんですよね~

そこから考えて命名してみました(*^_^*)

モグラくん
歩き方がかわいいですよね♪






そういえば
前にもらったグラコス強のカードが
そろそろ腐りそうですね・・・

久しぶりに
本日のグラコス強のコーナー☆



香水を振りかけて迷宮に入りますと
ミネアさん登場~♪

キラーマジンガのカードと一緒に
1時間ふん落としまくりの魅惑のカードをいただきました!!!
(≧▽≦)しゃ~

こうしちゃおれないと
さくさくグラコス強とマジンガさんを撃破して
宝箱をパカッ☆

両方とも破片でしたけど
たまった破片で眼甲1個生成~

リーネさまお願い!!

で、
やっと来た~(≧▽≦)

海魔の眼甲理論値完成です☆

機神の眼甲に伝承合成♪

次はどのアクセの理論値を目指しますかね~(*^_^*)






そだそだ!
肥料カードだ(>_<)

いっぱいモンスが出るところで
スレア海岸に飛んで
残り40分ほどひたすら戦闘!

イカやらクラゲやら倒しまくって
幸せの時間を満喫~(*´▽`*)



カードの効果が切れるまで戦闘しまくって
なんと120個もの肥料をGET☆

これでしばらく肥料を買わないで済みますね~(*^_^*)






そんなバージョン4の始まりです♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる