目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-01-24 22:47:09.0 2018-01-24 23:43:43.0テーマ:イベント

1/24 Go!Go!あいるとん!!

今日は2時過ぎIN♪
ミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

今週末は
受験生の最後の模試がありますんで
INの予定が立ちませんので
オートマッチングコンテンツを
行ける時に行っておきましょう~(^_^)/



お水あげと料理ギルドの依頼をこなして


ししもんひさしぶりにまもったもん♪



討伐軍に
なんかどんどん人がいなくなっている!
と言う話を聞きましたので
どんどん行っておかないと~
で、バトマスとスパスタで2戦☆

とりあえず
早く肩の色を変えたいですね~

みなさん赤や青なのに
一人だけ灰色は恥ずかしい・・・(-_-;)






続いて
スライムレースに参戦!

賞金が半分になったので
あんまり魅力を感じませんが
参加賞のためにも
行っておかないとですもんね(*´∇`*)



おなじみ
故「音速の貴公子」からお名前をいただいて
あいるとん君です(*^^)v

今回はマリンスライム仕様で挑戦です!



スピードの上昇値が少なくなったそうですので
決め手はスタミナかなと思って
予選開始から
スタミナに全振り!

早々とスタミナをSにして
ノー回復で最後まで走りきる作戦です(^o^)v



連勝しまくりで快調にレースを進めていますと
けむりモクモクで
つむりんママに変身( ̄□ ̄;)!!

過去のグランプリでもなかった
なんともレアな初めての変身(*^▽^*)

いい気分でグランプリへ♪



怖いのは
スタミナ吸収系の技なので
防御の読み合いが楽しい(*^^*)

最初の4ハロンで
イオラを打ってくるのに合わせて
みんなが防御するのが面白い☆

イオラマンが多ければ多いほど
防御しまくり戦法が刺さります(^-^)/

影も踏ませず圧勝するときは
もう快感♪

負けるときは大惨敗で
これもまた楽し(^_^;)



結局
最後まで完走して
91万5千ポイント獲得(^o^)v

なかなかですかな☆






もうちょい時間もありますので
あと8万ほどの旅芸人のレベル上げを(*^^*)
サブさんズと
コドラのマイセンを連れて

ブローチ確定廟のピラ4と
氷の世界でフラッペリン☆



10分ほどで
レベルアップ!

旅芸人もカンスト到達です(^-^)v
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる