目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-01-26 01:04:04.0 2018-01-26 01:04:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/25 ナドラガンドに光あれ!

今日は2時半IN♪
ショウランちゃんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



気が付けば1月も
あっという間に下旬です(^_^;)

と言うことで
そろそろ準備をしなくては!

で、
お水あげの旅を終えてから
ゴーレックさんに許可書を交換してもらって お久しぶりで~す(^-^)/

しばし
ほぼ1年ぶりの
裁縫職人に復帰です(*^O^*)

さっそく55解放クエですね!

神秘のローブ上の☆2ですか~

ウール20個が異様にお高いですんで
いっぱつ成功させたいと
久びさの裁縫針が震えますな(((・・;)



カンを取り戻しながら
おそるおそる縫って
みごと!☆2いっぱつ成功(^o^)vイェイ

地底湖まで納品に行って
裁縫職人レベル60解放です☆






やっと
ここに来られました(^^)/



嵐の塔クリアで止まっているストーリーですが
バージョン3ラスボスよりも
順番的にはこっちかな~
と思って
ヒエログリフをスタートです(*^.^*)



私がモンスターを倒しに行っている間に
リルチェラちゃんが
サジェくんと
どんなお話をしているのか?

サジェくんは
オッパイじゃなくてもいいのか!

などなど
気になることはたくさんですが・・・



今日のサポさんは
バトマスくまんばちさん
天地しょうじさんに
僧侶まけんしさんの
イケメンウェディさんトリオです(≧∇≦)



あちこち回るのは
討伐数的にも経験値的にも
嬉しいですね(^-^)/

あっ!領域討伐も兼ねれば美味しいのかな♪



お題を2個クリアの段階で

デス⚪⚪ット

あぁ~オウムさんですね(*^O^*)



見事に正解☆


聖鳥さま素敵(*´∇`*)



サジェくんに報告で
1つ目クリアです(^o^)v

一気にできる物でもないので
のんびり集めて行きましょう~♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる