目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-02-02 00:40:39.0 2018-02-02 00:46:37.0テーマ:レベル上げ

2/1 エンゼル帽よ、ありがとう~

中3の最後の模試対策とその分析
私立大学入試の対策と
週末の忙しさを乗り越えて
1週間ぶりの夢の世界です(*^^*)



今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

まずは
こんな時間でも行けるかな~
と試しに邪神の迷宮へ(^-^)/


回復職が不足がちと言う話を聞きましたので
僧侶に転職して
待つこと1分ほど・・・



マッチングしました(^o^)v



このところ
更新日ちかくはIN出来ないことが多かったので
3、4か月ぶりぐらいなんじゃないですかね~(^_^;)

無事に撃破で
ビミョーなベルトと錬金石をいただけました☆

8人バトルが楽しいですけど
ド深夜は、なかなかマッチングしてくれませんから
難しいんですよね~(*´∇`*)






では、
落ち着いてお水あげにGo~♪

学年末テストも近づいて来ましたんで
伺えるうちにいっぱいお水を(*^-^*)






そうそう
忘れないうちに
スライムレースの賞金も(¥.¥)

なんか装備でも買いますかね~♪

アコーディオンというか
コンサーティーナも楽しげでいいですね♪






さぁレベル上げですよ(^-^)/

毎週恒例の
ミリオンスマイルのウィルちゃんと
エンゼル帽子のクラウちゃんに
本日の火力枠はケンケンさんにお願いして
試練の門ツアーへ(^-^)/


着火☆



あと少しだった
バトマスと踊り子をカンストさせて
天地雷鳴士も81までレベルアップ(^_^)v

1門14万とか
弾き出してくれますから
もう~エンゼル帽さまさまです♪

80を越えてしまったので
エンゼル帽の効果がなくなりましたけど
残りも地道に上げていきましょう(^o^)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる