目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-02-09 00:10:02.0 2018-02-09 00:13:38.0テーマ:イベント

2/8 安西さんの趣味なのかなぁ・・・

今日は3時IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・



INした途端に
レンジャーがカンストです(*^^)v

お雇いくださった皆様に感謝です☆



最近すっかり週1ドラテンになってますが
ちゃんと生きてますんで大丈夫ですよ~(^_^)/

遊べるときは
いっぱい遊びましょう♪

で、ちょっとだけお水あげで
裁縫開始です!


久しぶりのマイポジション♪

素材がお高いですのぉ・・・

1枚縫うのに1万2千Gかかるんか・・・



裁縫をするのも
すっかりご無沙汰ですんで
カン鈍りまくり!

10枚目で
やっと大成功1つ目(-_-;)

う~ん
頑張って縫わねば☆






ではでは
忘れないうちに
今週の週課を♪

本日のサポ火力枠は
マンサクさんにお願いして
試練の門ツアーに出発(^_^)/



元気玉1つで
プラキンまで完走(*^^)v

天地雷鳴士88まで上がりました☆






さぁ
バレンタインクエですね(*^^*)

いつものショコラ城で
いつものコンテスト☆

衣装もラブリー♪



予選会上位の
オールスター感満載のメンバーに加えて
バージョン4のヒロインの面々♪

あっ、PVで見たことある人だぁ~
と思いながら
どんなストーリーなんだろうとワクワクが募ります(*^^*)

がんばってストーリーを進めねば☆






でも、
でもですよ(=_=)

なんか
バージョン4から参戦のお歴々って
みなさん大きいですよね・・・





がっでむ






毎年
この時期になると
ヒストリカさんのクエやらないとなぁ~
と思っています(*´▽`*)イツカネ





そうなると今年は
アンちゃんかなぁ~(*^_^*)

4.1で
我らが勇者姫の活躍も増えそうですもんね♪

歴代の結果が分かる部屋も
いいですよね☆



結果が楽しみです(*^^*)






ではでは、
もうちょい時間もありますので
ヒエログリフ行ってみよう~!

今日は嵐の領域ですって

課題のモンスター2匹倒したところで
「マッド???????(文字数不明)」ですって

泥関係って
意外と多いんですよね~

仕方ないんで
もう1匹倒しに行くと
「マッド?ミ?」ですって

転生モンスターですね♪

で、見事に正解(^_^)v




アマカムシカさま
凛々しいですのぉ(*´▽`*)



2つ目のお題クリア☆

次はどこへ行けるかな♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる