目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-02-14 23:58:36.0 2018-02-15 00:01:58.0テーマ:フレンド

2/14 大魔王さまとバレンタイン☆

今日は2時すぎIN♪
ミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



まずは
2月14日!
ケンケンさん、すしさん、きゅ~さま、
お誕生日おめでとうで~す(*^▽^)/★*☆♪

ステキな一年になりますよう祈っておりまする(*^^*)






そしてそして

2月14日と言うことは、
今年もやっぱりやって参りました!
年に1度の
「無差別にラグを送り付けても良い日」こと「☆☆バレンタインデー☆☆!」

みなさん、ハッピーバレンタイン(^_^)/






まずは、忘れないうちに
ショコラ城でクイーンさまに謁見(*^_^*)


いちおうネタバレ回避♪



いただいた傘をさしてパシャリ☆

ちょっと意外ですね~
クエが配信されてからそうとう経ちますが
根強い人気って所ですかね(*^^*)

人気の秘密を探るためにも
受験が終わったらリンジャクエに行ってまいりましょう☆





ではでは、
おなじみバレンタイン大作戦です(^^)/



毎年恒例のメギスの郵便局に籠っての
お手紙と一緒にラグ郵送大会!!

引退されたり休止中だったりのフレさんもいらっしゃいますが、
総勢48名の夢の世界のステキな住人さん達に
心を込めての贈り物です(*^^)v



今年も頑張って
ちょっと豪華にチェックです♪

みなさまの元に
あたたかい優しさの光が満ち溢れますように☆



たいした物ではありませんが、
喜んでいただければ嬉しいです(´▽`*)

もし、お邪魔でしたら売っちゃってくだされ~♪





ちょいと戦闘もしたいですんで
僧侶で邪神1獄に挑戦!

この時間でどうかな~
と思いましたけど
ちょっと待っただけでマッチング(*^^*)

やっぱり多人数バトルは楽しい☆






そだそだ♪
もう一つ行っておかないと!がありました(´▽`*)

最終日のゾーマさまです☆



ルイーダさんの紹介で
レジェンドのみなさまを召喚♪

オルテガさんとの別れを乗り越えて
前座を撃破で
いよいよ大魔王さまとご対面!



さあ わが うでの中で 息絶えるがよい!



やっぱりゾーマさまは別格ですね~
「勇者の挑戦」がカッコ良すぎる(≧▽≦)



大魔王さまとのしびれる戦闘を満喫~♪

またドラクエⅢをやってみたくなりますね(^_^)/



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる