目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-03-28 00:19:49.0 テーマ:フレンド

3/27 荷物整理とお手紙DAY☆

みなさん!お久しぶりです(^_^)/

受験、三者面談、卒業パーティーと
今年度の行事も全て終わりましたので
やっと落ち着いた生活ができます☆

土曜日の卒業パーティーが終わって
帰宅してからINしようかと思いましたが、
さすがに疲れましたので
今夜は早めに寝て
日曜日にガッツリ遊ぼう!



で、朝起きたら39度2分・・・






ガッツリ熱でました(~_~;)



こんなに熱が出るのは何年ぶりですかね~



いやぁ~まいったまいった(´▽`*)






水分とって
ヨーグルトを食べて
バファリン飲んで
冷えピタ貼って
1日ごろごろ~

夕方には
すっかり平熱になりました(^_^)v






そんなこんなな週末で
やっと月曜日の夜にティアに復帰出来ました(^_^)/



今日は3時IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・

まずは
ポストに預かり所に道具袋と
あちこちPNTPNTですんで
荷物整理から~♪



ホワイトデーの贈り物を
たくさんいただいちゃいました(*^^*)

みなさん、ありがとうです!!!

やっと受け取れましたよ☆



頂いた家具を配置したり
ダイヤ花を片っ端から開けたり
サブ家のタンスに押し込んだり
ラジバンダリ



ふるっ(>_<)






それはそうと
明けて27日は
我らが愛しのお兄さまこと
ランスローさんのお誕生日です☆☆☆

お兄さま、お誕生日おめでとうです(*´▽`*)



いつもたくさんの優しさをありがとうです♪






お兄さまへの贈り物も含めて
おなじみ
メギスの郵便局にこもっての
大・郵便大会(^_^)/



相変わらず常時ポストがPNTPNTの
PNTさん家以外のみなさまに
感謝のお手紙を送れましたよ~(*^^)v



ゆっくりお手紙が書けるのも幸せ~
と思っていますと
もう、すっかり明け方です・・・

お水あげにも
戦闘にも行けなかった・・・



また次回のお楽しみですね♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる