目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-03-30 00:07:08.0 テーマ:仲間モンスターじまん

3/29 ゴモラじゃないよ~

今日はちょっと早めの1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



時間もいっぱいありますんで
ゆっくりお水あげに!
と思いますと
しょうじさんがオーガさんです(*^^*)

うかがってみますと
お宝発掘で掘り出したそうです!

そんな物も埋まってるんですね~♪

そう言えば
しばらく発掘してないですね・・・

近々
行ってきましょうかね~(*^_^*)






お水あげの旅を終えて
貯まりまくった料理ギルドの依頼へ☆

AA級噂の名匠になりました(*^^)v

かっちょいいブーツをいただきました♪

エプロンまで
あとひと息です(*^_^*)






ではでは
週課でレベル上げ行ってみましょう~

今日のサポさんは
くまんばちさんとエイトさんの
ダブル両手剣バトさんに
オーガさんな僧侶しょうじさん☆


レンダ討伐は
真メルサンの小悪魔と
偽グラン領のスパイクヘッド

呼んで~倒して~呼んで~倒して~






天地雷鳴士に転職して報告!
95にレベルアップ☆

真グラン城で報告して
そのまま外へ!

待望のキラパン狩りです(^_^)/



プチプチ香水を振りかけて討伐開始!

さすがにブームが過ぎたド深夜ですんで
狩場はガラガラですね~(´▽`*)



なかなか出ないかなぁ~と思った10戦目くらいで
ハートさん登場!!

慌てずに見破ってから撃破☆

スカウトの書GETです(*^^*)



そのままスカウト!

今度は一発GETで
キラパン捕まえました(*^^)v



命名「ソドム」

ソドムとゴモラ
旧約聖書に登場する、
預言者ロトに従わなかったために、
神の放ったメギドの火による裁きを受けて
一夜にして滅ぼされたとされる都市。



キラーな感じと語感から名付けてみました(*^^*)

いっぱい活躍してもらいましょう~♪






試練の門ツアー☆

火力モリモリですんで
あっという間に全門突破!

天地雷鳴士96になりました(*^^)v






最後に
ソドムを連れて
ぺろさんにご挨拶へ(^_^)/

ひそかに世界征服をたくらむ
我らがぺろさんですが
ぺろさんの飼い主さんがお休み中ですんで
ちょっと寂しい(-_-;)

ぺろさんは元気にピョンピョンしてますんで
一緒にのんびりと
お帰りを待つとしますか♪






天地雷鳴士94→96で
オルカンまで
あと4!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる