目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-04-10 17:44:43.0 2018-04-10 17:47:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/10 ズッ友だよっ♪

今日は2時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



昨日は天地雷鳴士100で預けましたけど
酒場特訓値は0でした~

酒場スタッフは特訓は稼いでくれないのね(+_+)

これは酒場需要のある職で預けんとだな☆






ではでは
気を取り直して
世界一周お水あげと
料理ギルドの依頼を♪

評判が
S級世界屈指になりました(*^^)v

職人装備・下のエプロンをいただきましたが
これだけ装備してみると
お相撲さんのまわしかっ!
って感じになりますんで
装備・上もいただいたら
写真を撮りましょうかね(´▽`*)






ではでは
特訓しに行きましょう~

本日のサポさんは
旅芸人ウィルちゃん
魔法戦士クラウちゃんのサブさんズに
火力枠のピンクアフロさん♪


ピンクアフロさんは見切れ☆



レンダ討伐

呼んで~倒して~呼んで~倒して~

報告しますと
特訓140ポイントもいただけます!



試練の門ツアーは元気玉と料理の効果が薄れますんで
特訓的にはあまりおいしくなさそうですが
レンダ討伐はありですね~(*^^*)

いろいろと
特訓の可能性を探っていきたいですね~♪







それでは
今日は
ヒストリカさんのクエを終わらせましょう~(^_^)/



しばらくぶりですが
忘れてた訳じゃないよ~

まずは
黒いカニさん!

れんごく火炎のタイミングピッタリの自動撮影☆

これだけ宙に浮いても
ピンクアフロさんと五分・・・






手記を入手で外に出ますと 燃えるような夕日と
宵空の星々☆



しばし夜空を眺めてから報告
で、最後のクエへ



遺跡の扉を開けて
指輪をGET♪

最上階でリンジャーラと戦闘!

まぁ、数年前のボスですから
サブさんズでも
あっさりと撃破(*^^)v

スキルブックをいただきまして
無事終了~♪






と思いきや
ヒストリカさんのお兄さん登場で
続きがあるのですね~

トレビア~ンなお兄さん
いいキャラですよね♪

またも
真と偽を行ったり来たりで
まさかのヒストリカさんと共闘!!

バリアがなかなか解除されずに
長引きましたが
ヒストリカさんの戦いが楽しい~
カニ呼びまくり!!



まぁ
なんとか撃破して
ヒストリカさんのお話終了ですね(*^^*)



ヒストリカさん、
人気になるのも分かりますね~
かわいいです(*´▽`*)

考古学への情熱を持ち続ければ
いつかエテーネ王国の謎も解けそうですね♪

クイーンにまでなれるくらいの
たくさんの方々が応援をしてますんで
きっと大丈夫ですね(*^^*)

私もズッ友として
一緒に歩んでいければですね☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる