目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-04-11 23:33:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

4/11 ギュメイさんってあんまり・・・

今日は3時ちょっと前IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・



昨日はサポ需要を考えて
僧侶で預けたんですが
特訓ポイントを44も稼いでくれました(*^^)v

お雇いくださったみなさまに感謝です♪






今日はテンの日ですけど
ドラキーマさんは深夜営業してくれませんから
いたって静かな夜の時間です☆

いろいろ貰ってこないとですんで
さくさく行きましょ~

で、ややのんびり世界一周お水あげと
料理ギルドの依頼を終わらせて

オルフェアでプレゼントチケットをGET(^_^)/






迷宮に行く前にサポさん雇用

本日のサポさんは
そらさんと
ゆうきさんの
ダブル両手戦士プクさんに
旅芸人ウィルちゃん☆

ノエル僧侶で迷宮へ!



福の神カードを使って
ギュメイ将軍のカードをいただきます!


なんだかんだで
なかなかチャンスがありませんでしたから
じつは
初ギュメイ将軍だったり~

Ⅸをやったのも
そうとう前ですんで
あんまり印象に残ってないんですよね~ゴメンデス



どんなもんか
戦闘開始です(^_^)/

刀が光るのがカッコいいですね~

直接攻撃が多そうですんで
スクルト×2を優先しつつ
聖女をくばっていきます♪

自己強化が多いので
旅芸人じゃなくって賢者かな~
とか思いながら
攻撃を避けていきます(^_^)/



Sジェネとかダークさんとかに比べて
ちと簡単なのかな~

意外にあっさり
だれも死なずに倒せちゃいました(*´▽`*)


宝箱パカッ



まぁ
破片ですよね~(~_~;)

また挑戦できる時に期待ですね♪






更新された邪神の宮殿にも行ってみましょ~

更新日だけは
ド深夜でも人が結構いますから
すんなりマッチングしてくれるのが良いですよね(´▽`*)

1獄は僧侶で
お強いみなさんばかりでしたんで
マラーマシーンにならずに
いろいろできて楽しい戦闘☆



2獄はスパスタで
こちらは
私以外のみなさんが
オール旅芸人というラインナップ!!



蘇生回復は万全ですが
火力がちと不足かなぁ~と思ってますと

私がモンスターゾーンで
ドレアムさんを麻痺させますと
四方八方からタナトスハントが飛んでくる!!!

スゴイ!
カッコいい!!

楽しい~(≧▽≦)



職限定だからこその戦闘ですね☆



ベルトはゴミになりましたが・・・






もうちょい時間もありますので
学園に登校しましょ~☆

武器は何がいいのか
少し悩みましたが
ティアの方でしばらく使っていない
槍がいいかなぁ~と思って選択(^_^)/

オープニングを見ましたら
メインヒロインふうの女の子が
斧を使ってましたんで
負けじと両手武器で☆

制服の高校生が
背中に槍を背負っているのも
なかなか良いですよね(*´▽`*)



開錠せよ!

で教室を解放しますと
ミランくんが仲間になりました(^_^)/

二人いっしょに
もうひと教室を解放☆



これからどう育てていくか
楽しみですね(*^^*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる