目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-04-24 01:05:25.0 2018-04-24 01:12:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/23 怪獣大戦争!

【3.5後期ストーリーのネタバレありますよ~】






先週は
各学校の年間予定が出そろいましたので
塾のテスト対策の予定を作成したり
ゴールデンウィーク前に作らなきゃなものを作ったりで
INするパワーがありませんでしたが
ひと段落しましたので
1週間ぶりの夢の世界です(´▽`*)



今日は16時IN♪
ノエルの前にサブさんズでINして
溜まった荷物の整理と
ちとばかしのお水あげのあと
ノエルにチェンジで
みなさんにご挨拶☆



お休みの日は
フレさんたくさんで嬉しいです(*^^*)

ではでは
時間もありますので
世界一周ゆっくりお水あげ♪

幸せの時間を満喫しまして
時間が無いと行かないものを
どんどん行ってみよっ!



本日のサポさんは
ケンケンさんと
ポロ姉ぇのダブル戦士さんに
僧侶すしさん☆

今週のレンダ討伐を
呼んで~倒して~でサクッと終えて

まずは
久しぶりのお宝さがし☆
せっかくですんで貯まりまくっているレンタル券を使って
考古学研究員に変身(^_^)/

発掘ギルドで写真をパシャリ♪



地面から木が岩盤を突き破って生えていますね~
これは簡単(´▽`*)

呪われた大地ですね~

ものの10分程度で
発掘終了(*^^)v

種族変更券は入ってませんでした・・・(+_+)






続いて
なかなか行くチャンスの無かった
いにしえのゼルメアに☆

アビスの大穴ですかね~



とりあえず
お試して紋章を3つ交換してチャレンジ♪

いやぁ~予想してたのと何か違いますね~
もっと濃密な宝探しかと思ってましたが
ほんとに推理要素の無いミニゲームなんですね!

3回目で3層までクリア☆
出た装備はビミョウ・・・

でもサクッと終わりますんで
貯まりまくりの元気チャージを消費するのにいいかもですね♪

使わない職の装備図鑑埋めにもなりそうですし
いいのが出たらラッキー程度で空き時間に行きましょうかね(*^^*)






ご飯とお風呂のあと
22時半再度IN♪

日替わり討伐をしていますと
むーさんから達人クエのお誘いが☆

三悪魔をご馳走になりました(*^_^*)

石版にもっと穴を空けんとですから
達人クエも頑張らんとですね~

むーさん!ありがとうでした(^_^)/



ピラミッドのイベントは
前半は別にやらなくてもいいそうですんで
アンク確定廟だけやっておきましょ~






ではでは
やっとストーリー再開です(*^^*)

3.5後期

気合を入れるために
髪を情熱のブラッドに染めて!

まずは
シンイさんと一緒にほこら巡り☆

ついでに受注したハナちゃんのクエも進めましょ~

シンイさんとの共闘なんて
6年ぶりですかね~

かつて死闘を演じた守護者たちをどんどん倒していきます
フィルグレアのミラーリングが懐かしい(*´▽`*)

ハナちゃんのクエも感涙ものでしたね(T_T)



エステラさんと神殿の地下に突入!

なんともおぞましい場所ですね(*_*;

地上では神の救いを説きながら
地下では恐怖で支配をする・・・



最下部に到達!
過去を振り払ったエステラさんと共に
ブラックドラゴンに変身した
ナダイアさまと激突!!!

やっぱりドラゴンはカッコいいですね~

まぁ1年くらい前のボスですから
お金を撒きまくってる間に撃破ですね♪



奥の扉を開けると
アンちゃんとリムルお姉ちゃんと総教主さまが!

やっぱり来ちゃった!と言っていますと
殺されました・・・(-_-;)

サソリの尻尾ってあんたっ!



アンちゃんがザオリクを連発するのが泣けますね(>_<)

こんなにも愛されるノエルでいいのかなぁ~
と思ってウルウル見ていますと
ヒューザさんの
寿命を差し出すのも
「こいつのためなら かまわねぇよ」のセリフで大号泣(T_T)(T_T)

人が亡くなるお話は基本的に苦手ですけど
感動があふれるのはたまりませんね~(≧▽≦)

やっぱりドラクエのストーリーは最高です♪



無事に復活で
神墟ナドラグラムへ
なんか気持ち悪いクモになった総教主さまを
リムルお姉ちゃんと一緒に倒してみますと

怪獣大戦争勃発!!!



なんともスゴイことになっておりますが
今日はここまで!

次回ラスボスに挑戦ですね☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる