目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-06-07 17:01:37.0 2018-06-07 17:02:20.0テーマ:レベル上げ

6/7 レベルを上げるよぉぉ~(*^^*)

今日は3時ちょっと前IN♪
しょうじさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



せっかくですんで
昨日試着してみたエトワールセットに着替えて
さっそくお水あげにGO~!



お庭に
ネコ用草ベットという
庭具を置かれている方が多いですね~

きっと
にゃんこのお部屋で何かするといただけるアイテムなんでしょう
たしか4.2のシナリオをクリアしないと
にゃんこのお部屋には行けないそうですから
ストーリーを終わらせている方が多いのがビックリですね~
うらやましい♪

庭に置けるということは
きっと
ここで寝て回復も出来る系なのかな・・・

でも
このベット
チクチクして寝れなそうですよね(>_<)

芝生に寝転んで日向ぼっこ
には最適なのかもですのぉ(*´▽`*)



がんばってストーリーを進めねば!






今日は時間もありますので
がっつりレベルを上げますよん☆



本日のサポさんは
ウィルちゃんとクラウちゃんに
僧侶アリスさん♪



先週
報告をキープしていた
レンダ討伐の報告と今週分の受注
アンク確定のピラミッド1廟
試練の門ツアーと
余った元気玉でメタル迷宮2周!



試練に行く前に
モンスター格闘場で
育みの香水をいただいて
エジャルナの酒場前で
試練開始して
キラパンのソドムくんの転生も狙います(^_^)/



育みプラス超元気の効果もあって
全て終わるころには
ソドムくん2回転生に成功!

ノエルレンジャーも103にレベルアップ☆

なかなか順調な滑り出しです(*^_^*)






冒険日誌700号記念
キラークリムゾンにリベンジまで
あと7日誌☆ 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる