目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-06-11 22:23:05.0 テーマ:レベル上げ

6/10 フレさんいっぱいの幸せ(*^_^*)

今日は1日お休み!!
昼間いろいろ片付けての
18時IN♪
みなさんにご挨拶☆

さすがに日曜日の夕方!
フレさんがたくさんいらっしゃいます(*^^*)

いっぱいお話ができるだけで
ほんとに嬉しいですね~♪



10の日のイベントがやっていますので
とりあえずボロヌスにドルボを飛ばしましょ~☆


18時台のラストにギリギリセーフ☆



チーズじゃなくって黒カビがいました(´▽`*)

チーズだったら溶岩で溶けてたかも♪



ビミョウな像をいただきましたので
とりあえず設置(*^^*)

記念にはなりますかのぉ






晩ご飯の後で再度IN♪
夕方よりも
もっとたくさんフレさんが!!!

先日、2年ぶりに復帰されました
ティア界での「私の妹」のユキさんにも
やっと会えました(*^_^*)ヤッタ

また、あうー合戦をしましょうね♪






ではでは
今日はいろいろ重なってますんでドンドン行くよぉ~

本日のサポさんは
スパスタウィルちゃんに
戦士PNTさんに
僧侶めろんさん☆




お水あげから
アズランでプレチケもらって
福の神やって
エトワールセットをオレンジに染めてから

試練の門に
レンダ討伐
邪神の宮殿を1.2.4獄に
ピラミッドの4廟を♪

いっぱい戦闘して
レンジャー105に到達☆

1職目のカンストです(*^^)v



キラパンのソドムくんも
9回目の転生をして
あと1つですね☆






人がいるうちに防衛軍!

肩の緑色が気持ちいいですね~

踊り子と戦士で
2戦防衛成功(^_^)/

いろいろ貯まって来ましたんで
初めての武器交換!

ユナテ・・・じゃなかった!
Yさんに99のブーメランを作ってもらいました(*^^*)






お庭に釣り堀を設置してみました♪

まずは長靴GET☆



長靴で釣りレベル33にアップ(*^^)v

もう片方はどこへ・・・



権限解放してありますので
お近くにお越しの際はゼヒ釣り糸を垂らしていってくだされ(´▽`*)






ではでは
ストーリーも進めますよ~

ホワイトデーや私の誕生日にいただいたお手紙の中に
黒猫の便箋がありまして
これはぜひとも手に入れなくては!!
と思いますので
がんばってストーリーを進めましょ~(^_^)/



お久しぶりのスレア海岸で
イッショウさんの依頼の品を取ってきてカギを作ってもらい
紫のほこらへ


エネルギーありあり



ふつうのスライムが
ここまでキラキラになるって
すごいエナジーです(=_=)

最後はフェンリルアタックで撃破☆



エネルギー充電(*^_^*)






「外見的要素と生態継続時間のあわない女賢者さん」って・・・

ルシェンダさまに報告で
いざ!
過去の世界に(^_^)/


我が宿敵はどこへ・・・



バージョン4のオープニングムービー☆



キューブが自由に使えるようになりましたんで
これから過去の世界での
ワクワクの冒険の開始ですね(^_^)/






冒険日誌700号記念
キラークリムゾンにリベンジまで
あと6日誌☆  
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる