目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-06-14 01:31:18.0 2018-06-14 01:31:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/13 小さな案内人を求めて

今日は3時ちょっと前IN♪
ユキさんとミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

今日もユキさんに会えました(*^^*)



明日14日は
ポロ姉ぇのお誕生日です!

お誕生日の贈り物を
黒ネコの便箋で贈りたいですんで
今日中に王都で便箋クエを終えなくては(^_^)/

でもその前に
お水あげと防具ギルドの依頼を♪






防衛軍を覗きに行きますと
あまり戦ったことのない機械軍が攻めてきていますんで
天地雷鳴士で1戦!

無事に防衛できまして
「十騎長」に昇進しました(*^^)v






ではでは
ストーリーを進めましょ(^_^)

本日のサポさんは
ケンケンさんと
ポロ姉ぇのダブル両手剣戦士さんに
僧侶ゆりさん☆



気持ち悪いけど
倒してこいって言われてますんで
仕方ないので
異形獣を討伐!

パワーを吸われそうになりましたが
吸い込み切れずに吸引力が低下して
ツノがポキンと(*^^*)ダイソンイジョウ



隊長さんに報告!
許可証をいただきましたので
いざ王都へ(^_^)/


すごいぞ!ラ〇ュタは本当にあったんだっ!



緑が多くてきれいなMAPですね~

とりあえず
あちこち寄り道(*^^*)






ステキなお花畑を発見(*´▽`*)

安らぎますのぉ~



ここでボス戦とかもあるのかな?








南の海岸に出ますと
夕日が西の空に沈んでいくところでした☆



はるか遠くにリンジャの塔が見えますね~

この時代は
まだ文明は滅んで無いのかな?

ヒストリカ博士を連れてきたら
喜んでくれそうですね(*^_^*)






寄り道しまくりで
やっと王都に到着~♪

報告書を持って行かないとですけど
とりあえず無視!

郵便局に直行です(^_^)/

こんな所にも
エルフの便箋屋さんが居るのは嬉しいですね~





もふもふです(´▽`*)



ももんじゃ撃破でアイテムGET☆

念願の
黒ネコの便箋を作ってもらいましたよ~(*^^)v







冒険日誌700号記念
キラークリムゾンにリベンジまで
あと4日誌☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる