目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-07-29 20:39:37.0 2018-07-29 20:42:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【700号記念】 7/28 クリムゾントルネード!!は、まだ遠し・・・

その日その日の
夢の世界での冒険談をただ書いているだけの
ノエルの絵日記な冒険日誌ですが、
このたび700日誌を達成しました!!



よくまぁ~続くもんだと
自分でもビックリしますが、
お仕事が忙しくってINできない日が続くと
日誌が書きたいんじゃ~と思うくらい
冒険をして日誌を書くことが
すっかり日常になっているノエルです♪

もちろん
日誌を続けられるのは
楽しい冒険の舞台を用意してくださった運営さんと、
こんな日誌を読んでくださるみなさんのおかげです☆

ホントにありがとうございます(^_^)/





という訳で
700号の冒険です☆

以前から読んでくださっている方はご存知だと思いますが、
600号の時
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/4663094/
に挑戦いたしました
炎の世界を徘徊する恐怖の殺戮マシーン
キラークリムゾンにリベンジをしてまいります(*^^)v



台風が接近していますので生徒の安全を考えて
夏期講習の授業を午前中だけにしまして早く帰宅!
土曜日なのにゆっくりINできるという幸運に恵まれました(´▽`*)

今日は17時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

まずは、ゆっくり世界一周お水あげ(´▽`*)

忘れないうちにアズランに飛んで
プリズランの残りも♪

最後まで逃げ切ったり
一人で4人逮捕したりと
なかなかの活躍で
全限定アイテムをGET☆
ご飯とお風呂の後
再度IN♪

勝負装備を用意しましょ~

ずいぶん前に福袋でGETしました
疾風の装束セットを使う時が来ましたね~☆

最初は全部セットで変えようと思ってたんですが
上を変えた段階で
あれっ?エトワールとも合うんじゃ!
ということで
下だけ残しで色変更♪

なかなかの仕上がり(*^^*)


ワラタローくんも交換してきましょ♪

人生初ついてクン☆

後ろをついて来たり
止まったる時はウロチョロしたりと
かわいいですね~♪



よしっ!
いざ勝負っ!!!

今回の構成は
レンパン天僧!

キラーパンサーのソドムくんの稲妻と
カカロンちゃんの蘇生に期待という構成です♪

1年前の600号の時に比べて
レベルも上がりましたし(当時は上限96)
装備もアクセも強くなっていますので、
なんとかしたいですね~



料理を食べて1戦目!

うまく不意を付けましたんで
ソドムの生存を優先しながら
防御回復をしていきます!

カカロンちゃんがザオリクをしてくれますんで
なんとか戦線を保つことができます!!

私も光耐性82パーセントの1000万もかけた決戦装備ですから
シャイニングボウが痛くもかゆくもありません!!!

ケロべロスが入った後の稲妻は1500オーバーのダメージ
素早さを重視したソドムくんですから
バンバンダメージを与えていきます!!!


これは良い感じだぞ!
キラークリムゾンの名前がオレンジに!!!!

1年分の成長を見ろっ!!






という所で
カカロンちゃんが引っ込んだタイミングで
天地さんと僧侶さんが同時に死亡!

慌てて葉っぱを撒きに行きますが
痛恨をもらって撃沈・・・(*_*;



う~ん
惜しい(>_<)






結局この後
食事2杯分で10戦できましたが
不意を付けなかったり
初撃で痛恨をもらったり
なかなか安定せずに終了~(~_~;)

まったく手も足も出なかった
1年前とは違って
なんとか半分までは行けましたよ(*^^)v
でも現状は
まだまだ足りないですね~

全面降伏です<(_ _)>






ふっ、今回も見逃してやるぅ~(>_<)






応援くださったみなさまには申し訳ありませんが
キラークリムゾン討伐は
またもや、なりませんでした(T_T)



みなさんの応援に力をたくさんいただきましたので
また挑戦したいですね☆

ライフワークになりそう(*^^*)






気を取り直して今日の予定を♪

まずは福引き!
800枚ほど貯まっておりますので
一気に引いてみましょう(^_^)/

ガンガン引いて行きますと
なんと出る出る
全部で17枚当たり~(^_^)v

噂のゲルニック将軍も3枚当たりましたんで
お盆休みにでも行ってみたいですね☆


最後にスカウト活動!

プチプチ香水3つめでやっと出会えました転生さんから
スカウトの書をもらって
ミステリードールをGETです(*^^*)

命名「タリスマン」
ズバリ英語で魔除けです♪

響きがカッコいいので
いつか使いたいと思ってたんですよね~☆

これからいろんな災厄から守ってもらうとしましょう(^_^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる