目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-08-06 22:12:38.0 テーマ:イベント

8/6 金銀よりもドウだこの景色は!

ども!週刊ノエルです♪

夏期講習の期間中は1週間がホントに長く感じますよ~マイニチアツイシ



今日は17時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

葉っぱのモンスターハウスが
かわいかったので
ゆめのかけらで交換しました(*^^)v

なんとも風情があっていいですよね♪
海イベ始まってますね~(*^^*)

パーカーが涼しそうですので
とりあえずジュレットから海岸に飛んで
まなつのうみにかんぱい!

この時に白チャに切り替えるのを忘れて
コッコさんに盛大な誤爆をしてしまったのが恥ずかしすぎる(>_<)



無事に今年の水着をいただけましたので
ちょっと悩んでオレンジに染めてから
ウキウキ気分で世界一周お水あげへ(^_^)/



途中
ご飯が炊けましたのでいったん離脱で
22時に再度IN♪

日曜日の夜ですから
人がたくさんでいいですね~☆

エマさん宅で家主さんにバッタリ
畑がだんだんと豪華になっていきますね(*^_^*)

たくさんお話もしながら
世界一周完了!






ではでは
久しぶりにレベル上げの週課をやってみましょ~

ウィルちゃんクラウちゃんのサブさんズに
戦士フーさんにサポさんをお願いして
レンダ討伐
白モグラさんを
呼んで~倒して~呼んで~倒して☆

試練の門
ピラミッドの確定廟
どんどんクリアで
武闘家と踊り子のレベル1つずつ上がりました(^_^)/






では、
改めまして
海イベに行ってきましょ~☆



謎解きですね~
海を泳いで
あっちこっち

ちょうど夕日の沈む時間帯でしたんで
キレイなオレンジ色の世界を満喫(*´▽`*)


いざ!尋常に勝負だっ!!

ってワラタロー邪魔だよぉ~



海にイカにと堪能して
ドウなお宝かと期待しましたが
とっても眩いプレゼントをいただいちゃいましたね~

さすがムーロンさんは
イケメンですね~(≧▽≦)


流れ星1つ☆






また今年もステキな夏を過ごせましたね♪



今週は合宿もありますので大変ですけど
ムーロンさんにいただいた宝物を胸に刻んで
頑張っていきたいと思います(^_^)/
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる