目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-08-13 17:18:56.0 テーマ:職人活動

8/13 まほよろを作ろ~

と言う訳でお盆休みです(^o^)v

いろいろゆっくり楽しみたいですね~
とりあえず目標は
カンスト職を増やすのと
ストーリーを進める!

せめて4.0は終わらせたいですね(*^^*)



今日は18時前IN♪
みなさんにご挨拶☆

フレさんがたくさんで
お休みが嬉しい(≧▽≦)

お話ししながらお水あげ♪

ゲルニック将軍のお話も出ましたけど
私、バラモスのネックレスが
まだ出来てないんですよね~

今、行っても荷物が増えるだけだし
そのうち行きましょ(*^_^*)



ツールの釣りで
キングサイズをたくさん釣りまして
我が家の釣り堀に入れてくださったのと合わせて
キング50種に到達!!


可愛いクマノミちゃんをいただきました(^_^)v
目がクリクリ♪

しばらく連れて歩きますかね~
涼しげですし☆






ご飯とお風呂の後
23時に再度IN♪

邪神
レンダ討伐を済ませて

今日はレシピ狩りです(^-^)/

ウィルちゃんを盗賊にチェンジ
クラウちゃんと
僧侶ウメンさんを雇用して まずは
魔法の鎧のレシピを狙います☆

私の勝手なイメージですと
まほよろが作れるようになると
防具職人としてやっと一人前かな
という感じです(*´∇`*)

レアドロは付いてませんが
まぁ出るでしょ~と狩り開始♪



ちゃり~ん金箱!

はい、宝珠~



ちゃり~ん金箱!

はい、メダル~



とお約束の後
5戦目で出ました!
魔法の鎧レシピ集(^o^)v


この調子で行ってみよっ!

で、続けて
バンデッドセットのレシピを狙って
荒くれてみます(^o^)



こちらは
すんなり2戦目でGET☆

なかなか持ってますのぉ



意気揚々と防具ギルドへ

さっそくまほよろ上を作成!

☆1ですが無事完成!!
防具職人のレベルも30到達(^-^)/

しばらく
まほよろで評判を上げますかの☆






IN出来ない時間が多いので
メタル迷宮券が
いつの間にか40枚も貯まっております( ´△`)

おし!
いっぱい使ったるっ!!

で、怒濤のメタル迷宮20枚を
元気玉3個も使って一挙に周回!!!

銀色を倒しまくりましたよ~

総額700万強の経験値を入手(^^)/

武闘家が
100から一気にカンストいたしました☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる