目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-09-07 16:55:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/7 とりあえずナス♪

明けて7日は
我らがどり☆どろの鬼軍曹どのこと
エイトさんのお誕生日です!

おめでとうです~(^_^)/
お帰りをずっと待っていますよ♪






ではでは、
4.3のスタートです!

いつも通りにお風呂の間にダウンロードで
今日は3時IN♪
ミルラさんがいらっしゃいますのでこんばわん!



アイコンが違和感ありまくりですね~
まぁスグに慣れるでしょうが♪

みどりお姉さんがサボテンで
PNTさんがプスゴンですね~(*^^*)

こういうのも表示されるんですね☆
これは笑いを取りに行かないとだっ!



で、ナスです♪



バージョンアップして
最初にしたことが
ナスのレンタルですが何か?






ナスのまんまでお水あげ~♪

チャットの欄もおナスです(´▽`*)



お水あげの途中で
モンスターシールの情報が!
きな粉ですって♪

かわいい~



前回の時もそうでしたけど
こういう突発イベントは
早めにやっとかないと情報量が減りますんで
なんとかさびれる前にコンプしたいですね(^_^)/



ミルラさんにもお知らせしましたら
同じサーバーに来てくださいましたので ミルラさんのワンちゃんをしばし鑑賞(*´▽`*)

きゃんきゃん言ってます♪

かわゆい(≧▽≦)



討伐までご馳走になりまして
ありがとうでした(*^_^*)






お水あげと防具ギルドの依頼をこなして
とりあえず遊び人ですかね♪


バナナナス☆






ノエルっちで~す!
意外とあっさり転職クエ完了☆
ウェ~イ(*^^)v

レベル上げが大変そうだ・・・






4.3のストーリーに配信されましたが
私はこれから4.1です!

エイドスさんを迎えに
久々の思い出のペシュヤ地下空洞へ(^_^)/

ナスも歌うよ~♪

こちらの続きも楽しみです☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる