目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-09-10 23:34:09.0 テーマ:レベル上げ

9/10 遊び始め♪

今日は1時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

北海道のフレさんの
ご無事が確認できでホッとしました~
1日でも早く元の生活が戻りますよう願います(*^^*)



ではでは
今日もお水あげから行ってみよ~

はにわかわゆい♪




お水あげ世界半周くらいした所で
真レビュ南にモンスターシール出現の情報をいただいたので
行ってみました~(^_^)/

これで新シール2つめ!

ド深夜にも出てくれるのが嬉しいですね~☆






さてさて
今週の週課をやっていこう(^_^)/

まずは遊び人をやってみたいので
レンダ討伐へ♪

本日のサポさんは
オノ戦士ジョソさんに
僧侶ぎんさんと
遊び人レベル上げ用にカスタマイズした
エンゼル扇旅芸人のクラウちゃん!


口笛ぴゅ~♪

なんとも楽しい(*^^*)






口笛がいいですね~

けっこう頻繁にメタルスライム
たまにはぐれメタル!

これは美味しい(*´▽`*)



メタル系が出ますと
ジョソさんのまじん斬りが火を噴きます!

頼りになります♪



ピラミッドの確定廟を☆

遊び人ノエルは戦力にならないので
端っこの方で遊びまくり(*^^)v

補助効果が入ったり
石を投げたり
金縛りにあったり・・・



ガチのボス戦で遊ばれたら不安ですが
一人で楽しむ分には面白い職ですね(*´▽`*)

いろいろやって
遊び人60まで上がりました☆



もうちょい時間もありますので
クラウちゃんを
スパスタウィルちゃんに変更して
試練の門ツアーへ(^_^)/

元気玉1つで
魔法使い102になりました~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる