目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-09-18 22:07:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/17 戦場を駆け抜けて!

今日はお休み!
お天気も悪そうでしたので
午前中に予定を済ませてからの
がっつりドラクエDayです(^_^)/

という訳で
今日は15時IN♪
みなさんにご挨拶☆

お休みの日は
たくさんのフレさんと
ご挨拶ができますんで嬉しいですね~(*^^*)

やりたい事いっぱいですんで
ドンドン行きましょ~

世界一周お水あげと防具ギルドの依頼を!
防具職人34になりましたので
解放クエが来ましたよ~
魔法の盾☆2を一発で決めてクリア(*^^)v
そろそろアレを叩いてみますかね♪

レンダ討伐で遊び人のレベル上げ!
ワルドのカバさんに口笛しましたら
メタキン登場(≧▽≦)
これは嬉しい♪
元気玉1つで
遊び人60→70に☆

ピラミッドの確定廟!
イシスのアンクが理論値完成しました(*^^)v
初の完成アンクです☆

久々にナスガルド!
オール撃破でゲルニック将軍コインをいただきました(*^^*)
そのうちバラモス周回して
ネックレスを完成させましょ~☆



錬金石が集まりましたので
カテドラルとブルームを調整して
ブレス耐性100を達成(^_^)/

試しに試練の門ツアー
灼熱も輝く息もMiss!
ノーダメージ!!

ふふふっ、蚊でも刺したかのぅ

これは気持ちいい~(´▽`*)

ブレスに付いてくる
面倒な追加効果も無視できるのがいいですね~

こんどレグナードさんにでも挑戦してみますかね☆






そうそう
本日のサポさんは
戦士フーさんに
バトマスマンサクさんと
僧侶ケンケンさん!

では
ストーリーの続きに行ってみましょ~(^_^)/

やっぱり
古グランを旅するならと
カミルン装備をアイスブルーで染めて
久々の人間に変身してスタンバイOKです!


買っちゃいました!その2

夏期講習がんばった自分へのご褒美です☆
シャボン玉ふわふわがメルヘンですぞ~



あちこち寄り道しながら
宝箱を探したり
新モンスターを見破ったり

フィールドに人が居るのが嬉しくて
戦闘中を見かけると
そっと近寄って応援ピッピッ♪

冒険ですね~(´▽`*)





グラン城で受注しましたクエストも一緒に進めましょ~

ウッドデッキの上の村が
秘密基地みたいでいいですね♪

腰に羽をたくさんつけた変なお兄さん居ますね・・・

これはリアルでは近づいちゃダメなタイプの人ですね(ーー;)

現代に戻って1000年物の漬け物をGET☆
匂いがキツそう・・・

でも、このキャプテンって
きっと実力者ですよね♪

お家にカヌーの模型がありましたから
もしかすると
この時代の破邪舟師ですかね?
海の向こうの魔王城まで運んでくれる系かもですね(^_^)/


顔、落ちてない・・・

レビュ北にある神殿ふうな遺跡と言い
レビュ南のブロック状の遺跡と言い
あきらかに高度な文明が作ったと思われるものがありますよね
これってこの時代に文化の痕跡もありませんから
もっと古代の遺跡なんですよね~

この顔の体はどうしたんだろ?

古代の巨神兵てきな超兵器だったり(*^^*)






不死を打破する秘術を求めるカミルンを追って封印の扉へ

アバカム!
が懐かしすぎて鳥肌もんですね~(≧▽≦)

この中に入っちゃうと
しばらく出れなそうですんで
先にレビュ南の探索を!


このチョウチョが素敵過ぎ(*^_^*)

カラフルなお花があるな~
と思って近づきますと
チョウチョがぷわ~っと☆

これはキレイですね~(^_^)/

あちこち回って
チョウチョを飛ばしまくりました♪



受注したクエを先にやってしまいましょ~

この赤いドラゴンさんが
前回のエテーネ王国のクエで出てきた
子どものドラゴンだったんですね(^_^)

こういう時代を越えた繋がりっていいですよね♪



グランベリーを取りに行った
お兄ちゃんを待つ弟くんのクエは
号泣でしたね(T_T)

しばらく経って弟くんの様子を見に行きますと
前向きに自分が兄の分まで頑張ると言ってくれましたの
早く不死の魔王を倒して平和な世の中にしないとですね(*^^*)



この2つのクエに
ちょっとした追加おまけエピソードがあるのって知ってますか?

アルゴングレートを守るお姉さんのお話は
真セレドの施療院の受付のお姉さんに

グランベリーを待つ弟くんのお話は
真グランゼドーラ城下町の宿屋の前にいる男性に

話しかけますと
ほんのちょっとですが
ホントに良かったね~と思えるエピソードがありますんで
みなさんもゼヒ(^_^)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる