目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-10-05 23:29:05.0 2018-10-05 23:36:53.0テーマ:イベント

10/5 コーナーの基本はアウトインアウト!

今日はちと早めの2時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

お話しながらお水あげ~
我が家のスイカは
秋ですんで収穫しました(*^^*)



まずは昨日できなかった週課の残り!

本日のサポさんは
ポロ姉ぇと
ゆうきさんのダブル戦士さんに
僧侶ジュエルさん☆



レンダ討伐をサクッとこなして報告♪
パラディン105カンスト☆しました(^_^)/

パラは
100から105まで
報告のみで上げました☆

使わない職はそれでいいでしょ



でも
まだまだオルカンは遠いなぁ~(´▽`*)

のんびり頑張りましょ!






満を持して
ドルボレースです(*^_^*)



レーサーっぽい服装に着替えて受付へ♪



ド深夜でも
人が多いのが嬉しい(*´▽`*)



私のフレさんの中では
ケンケンさんが1番ですね♪

さすがですね(*^_^*)






全車スターティンググリットに並びました!



いろんなドルボがあって楽しいですね~



オールグリーン!

スタートしました(^_^)/






城門を出たところで
スライムベスにドン・・・






さっ
リタイヤして仕切り直し~






2レース目は
周りの慣れてそうな人の後ろについて
コース取りを研究!

ハザードの位置を記憶
海峡の後半のが邪魔ですね~

ブーストのタイミングを図りながら
なんとかゴール!

5分26秒!!






コースも覚えましたんで
3レース目!

あんまり長いと疲れちゃいますから
このくらいの距離がちょうどいいですね♪



レースゲームは
マリオカートくらいしかしたことないですけど
これは楽しいかも(*´▽`*)



なんとか集団にくっついていって
無事にゴール!

5分11秒!!!






まあまあですかね♪

オーガプリズムがいただけたんで
とりあえず満足(*^^)v

また時間があったら
やってみますかね☆






レースが終わるタイミングで
シール出現の情報が!

レインコートですって(^_^)/

赤い傘がかわいいですね♪



真シールもあと3種類ですんで
なんとか情報をいただける内に
コンプリートしたいですね(^_^)/






智将ですって(ーー;)






カミルン・ノエルンの共闘!



アンちゃんのエフェクトを流用してますけど
剣の舞なんかもしてくれて
カミルンかっこいいです~(≧▽≦)



遺跡を探索☆

やっぱり怪しかったヤスラムさん・・・


自称智将のジャミラスさん

人質を弾き飛ばしたらダメでしょ~



「未来の王妃の命令よ」
「承知!」

のくだりが鳥肌もんですね~(*^^*)



どこからともなく
黒ネコちゃん♪

時代を越えてきたのですね~



アルヴァンさまに助けてもらって
次回、
魔王城にカチコミですかね♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる