目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-10-11 17:34:58.0 2018-10-11 17:38:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/11 うさぎVS十二将!

【ストーリー4.1のネタバレあります】



今日は3時IN♪
ユキさんとミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

さっそく
ミルラさんがうさぎっていますので
グレンの街で衣装をGET☆

黄色びみょ~



まっ茶色より良いか♪
(3年前の茶色をいまだに怒っている人)



うさぎのまんまでお水あげ~

あちこちのお庭で
うさぎさんが大ジャンプでお餅つきをしていますね♪



邪神1獄と
ガタラでプレチケ
新エテーネでダイス勝負!
今月は13でした~(T_T)



迷宮でプーちゃん☆
なんだかんだでバラモスのネックレス取りに行けてませんので
ゲルニック将軍はまたにして
今月は三悪魔のカードを頂きます(^_^)/


本日のサポさんは
バトマスエイトさんに
まもお兄さまと
僧侶ケンケンさん♪

ヒドラがどんなブレスを吐こうが
ゾンビが火を吐こうが無問題!

ふふふっ、涼しい風が吹いておるのぉ(´▽`*)

ブレス100で楽をし過ぎると
プレーヤースキルがどんどん落ちていきそう・・・





お供え☆


マップの指定だけで
あとは広いマップの中でお月サマーを探すのかと思ってたら
地図に載ってますね・・・

3か所まわって
あっという間にクリア☆

踊るのは時間があったらでいいや



完全新作の便箋が嬉しいです(*^_^*)

ついたても
階段タンスも大きいですね~
もうちょっと小さければインテリアにもいいんですけどね(ーー;)







バッコスでかっ!

もうちょい時間もありますので
ストーリーの続きを!

お城に戻って
決戦前なのに宴・・・

フードを取ったカミルンがキレイ(*´▽`*)

みんながカミルンを誤解したのは
彫刻家の先生がペラペラしゃべったせいなのね・・・
神官様も余計な告げ口を(=_=)

まぁ彫刻家の先生は残念でしたけどね・・・
お酒を飲んでお仕事しちゃダメですよ(~_~;)






やっぱり破邪舟師だったウェ~イさん

この人の子孫が
あの真面目のかたまりのようなエルジュくんなのが不思議

まぁフルッカさんのスワンボートを見ると
延々と受け継がれた何かがあるのが分かります(*^^*)






魔王城にカチコミじゃ~

バッコスは単独なのに
十二将(6匹しかいないけど・・・)は
在庫まとめてなのねん♪



朝になっちゃいましたんで
今日はここまで!

不死の魔王よ顔を洗って待っているがいい!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる