目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-10-25 22:59:49.0 2018-10-25 23:01:14.0テーマ:フレンド

10/25 いつかまた、ちがうどこかで

中間テストも
みんなの頑張りで無事に終りました(*^^*)

2週間ほどお休みしていた間も
お水あげに来てくださったり
サポ雇用してくださったり
牧場招待してくださったりと
みなさまには大変お世話になりました<(_ _)>

ほんとにありがとうです☆

私も少しゆっくりできますので
たくさん遊びたいと思います(^_^)/






今日は2時半前IN♪
ケンケンさんと
しょうじさんと
ミルラさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

みなさん赤いサソリと格闘中ですね!

私が挑戦する日は当分先でしょうけど
この強敵で世界が賑わってくれると良いですね♪






1つ寂しいお話を

中間テスト期間中に
私の2番目のフレさんの
ミナセさんのお家が撤去されました・・・

INされなくなって
3年ほど経ちますが、
お家があるうちは
また戻ってきてくれる希望もありましたが
お家が無くなってしますと
一気に寂しさが襲ってきますね・・・

今日INして確認しましたが
ミナセさんのサブさんのお家も
4軒とも更地になっていまして
アカウントごとに撤去されるんだなと
悲しさが倍増しました・・・


チョコ橋で沈む夕日を見ながら
2人で明け方まで語るのが
ほんとに楽しかったんですよ~



オンラインゲームが初めての私に
「繋がる」楽しさを教えてくれたのは
ミナセさんです

あの日、アグラニの郊外で出会ってなければ
チーム森とも。に入ることも
そこからのつながりで
こんなにたくさんのフレさんに出会うことも無かったですよ

ミナセさんの溢れ出る女子力に負けないようにと
わいわいいろんな事に挑戦しましたっけ



ほんとにほんとに

ありがとうです(*^_^*)






まぁ、チャラデザした訳ではないので
戻ってきてくれる可能性はありますが、
いつかまた、ちがうどこかで会える日を想って
毎日を楽しみたいと思います(^_^)/












ということで
気を取り直して帰宅しますと
玄関先に馬豚ちゃんが☆

なになに好きなケーキですと?
即答でモンブラン1択です!!

こんなド深夜に
お腹に効く質問は止めておくれよ~

帰りにコンビニでケーキ買って帰ろっと♪






お水あげと防具ギルドの依頼のあとは
がっつりレベル上げです(^_^)/


イエロとグリンの区別は何年たってもつきませぬ・・・

おっ、メタスラ~♪



本日のサポさんは
まもお兄さまに
スパスタショウランちゃんと
僧侶クラウちゃん☆



お雇いくださったみなさまのお蔭で
スパスタがINした途端に102に

レンダ討伐の経験値を振って
どうぐ使いが102に

試練の門ツアーで
天地雷鳴士と踊り子が105☆カンストに
遊び人が93になりました(*^^*)

いっぱいレベル上がりましたね~♪



これで8職カンストです☆

あと1つで半分か~
まだまだ先は長いのぉ

そろそろスキル振り替えもしないとかな♪






中間テストがんばった自分にご褒美で
ルビーちゃんセットを(*´▽`*)

クエをしていないので
ルビーちゃんが何者かは知らぬ・・・



ひさびさのお団子にしてパシャリ☆
(ロケ地:竜属っぽい所)



背中のリボンがカワイイですね~

いっちょドレアでもしてみますかね(^_^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる