目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2018-10-26 23:09:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/26 魔王様かっちょいい!!!

【ストーリー4.1のネタバレありますよん♪】






今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

25日はイベントいろいろですね~



まずは人が居そうなうちに邪神の宮殿へ(^_^)/

スパスタで1獄と4獄
短剣遊び人で2獄をクリア☆

レベル93の遊び人でしたけど
補助に徹して遊びまくっていますと
8人全員に良い効果がかかったり
敵の体制を下げたり
寒いダジャレを言ったりと
なかなかの楽しい戦闘でしたよ(*^^*)

金縛りはご勘弁を・・・

ボス変更初日に
3つも倒せたのは初かもですね♪


リポちゃんからレンタルぅ~



図らずもメタスラ盾がハマってる
溶接しますよ~(*´▽`*)



そのままお水あげに出発☆

移動中にフレ欄を見ますと
種族変更をされている方がたくさんで楽しいです♪

お水あげがちょうど終わるタイミングで
溶接の魔法が溶けましたので
ドレアをしましょ~(^_^)/


ルビーちゃんの上を使うか下を使うか悩みますけど
最近スカートばかりでしたんで
たまにはパンツルックで☆

ゴージャスにゴールドで染めて(*^^*)
(ロケ地:なんか荘厳な所)

肩のリボンがカワイイですよ♪



おへそ全開で恥ずかしいですんで
酒場には預けないようにしましょ~







今日はドワ子☆

ぬいぐるみが高いぞ~と
聞いていましたので
どうしよっかな~と思案してましたが
いきなりジャックくんに貰えちゃったのでラッキーですね~(*^_^*)

10万だして他のも買うか
もうちっと考えますかのぉ♪






ではでは
ドワ子で1000年前の世界を救って来ましょ~(^_^)/

本日のサポさんは
戦士エロールさん
旅芸人ウィルちゃんに
僧侶そらさん☆

ノエル魔法使いで行ってみよ~♪






ウェ~イに破邪舟に乗せてもらって
魔王城にカチコミ(´▽`*)

アルヴァンさまお待たせ~

魔王様にご対面!



おぉ~サードアイ!!
ブラウチャクラだっ(≧▽≦)

かっちょいい~~!!!



セリフの節々から大物感が漂ってきます(*^^*)

これぞ魔王ですね~

いまだ死の敗北を知らざぬ者!
ってかっこよすぎ(>_<)



盟友の守り発動で認めてもらって戦闘開始!

ジャ~~~ン!デっデっデっデデっデデデデデっデデデデデっ
デ~~ン ファ~ラ~ン♪

勇者の挑戦(ゾーマさまのBGM)がハマりますね~



第三の眼がキョロキョロするのが
なんかかわゆい♪



アルヴァンさまが
魔王の眼ビーム(仮称)を避けてくれなくって死にまくり・・・
そらさんとウィルちゃんが蘇生に走る中
ドワノエルは背後からドッカンドッカン☆


くらえっ!

ガイアーで止めを刺せました(*^^)v



魔王の復活を阻止するために
アルヴァンさまが禁忌の秘術を!

鎖が飛び出て
なんかの玉を取り出します!!

鎖はサルベージだけで
砕くのは他の術なのね~

というところで
またもやオイシイところをさらって行く
黒衣の剣士さんというかパパ(仮)!

アルヴァンさまの運送で
ファルシオンさまはカメさまになったのね(ーー;)



現代に戻って
アンちゃんと一緒に死なない怪獣と戦闘に!!

そっか魔王さまで終わりじゃなかったのね(*^^*)

ひさびさの
撃破の瞬間寝ていますが・・・をご披露して
無事に撃破~(*^^)v

と思いきや
わらわら出てきますね~

あちこち忙しい
黒衣の剣士さんというかパパ(仮)

もう長いからクロさんでいいか



クロさんの目的がいまいち分かんないんですよね~
世界を破滅から救いたいんでしょうけど
なんともな~

そして現代に突如現れたファラスさん!
というところで
to be continue!



お話の続きも楽しみです(*^_^*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる