目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-01-14 21:02:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/13 鳥と鬼と

【シナリオ4.2のネタバレありますよ~】






今日は元旦以来のお休みです!!
昼間にいろいろやって
夕方からはドラクエタイムっ(^_^)/
いっぱい楽しみますね♪



今日は17時IN♪
みなさんにご挨拶☆

お休みの日は
フレさんたくさんで嬉しいですね(*^_^*)
ご挨拶もお話もたくさん出来ましたよ~

こんな幸せなことは
なかなかありませんから
びば日曜日ですね(^_^)/



では
さっそくお水あげの旅へ

お水あげ中も
ぞくぞくフレさんがINされますんで
ほんとに嬉しい☆

1時間かけてお水あげを大満喫!
幸せやぁ~(≧▽≦)







国宝到達!!



元旦にINした時に
バザーに流しておいた装備が売れて
評判が上がりましたんで
裁縫・ランプ・道具・料理に次ぐ
5職人目の国宝到達です(*^^)v
いぇい☆



頭装備は別にですんで
次の国宝をめざして転職ですね♪

あと3職人ですが
その前に
久しぶりのマイポジション♪

来月の恒例行事のために
1年ぶりの本職裁縫職人にジョブチェンジ(^_^)/

今年は何を作りますかね~
カミングスーン☆






では戦闘を!

本日のサポさんは
戦士お兄さまと
スパスタウィルちゃんに
僧侶クラウちゃん
の定番セット☆

邪神の宮殿
レンダ討伐
試練の門ツアー
ピラミッドの確定廟と
何カ月ぶりかの
週課フルコース(*^^*)

がっつり戦闘をしてきました♪



このあとはどうしよ~

メタル迷宮券も使いたいけど
今日はストーリーに行きましょっか(*´▽`*)

イケメンオーガ王子と対面したところで
10月30日から
2か月以上放置・・・

ノエルバトマスで参戦!



ムニュさん久しぶり~

苦情を聞いて
お墓に行って
とりあえず便箋クエを速攻でやって
闘技場で鬼の集団とボス戦!!



の間にINされた
チームリーダーのそらねさんが
ゲルニック将軍のカードが!
と言われますので
マンサクさんと一緒に
入れていただくことなりました(*^^*)

チームでのコインボスなんて
何年振り!!

僧侶はちと自信がないので
賢者をやらせていただきます!



バラモスの首飾りが完成していませんで
まだゲルニック将軍はいいや~
と思っていましたんで
前知識はほぼ皆無です・・・

とりあえず
しゅば~と雨を優先して
蘇生回復の補助と魔法攻撃!

1戦目はすんなり
2戦目は混戦になりましたが
それを含めて
楽しすぎです(≧▽≦)

このところ
ずっとド深夜のソロプレイリストでしたんで
フレさんとパーティー組んでの戦闘が
ほんとに嬉しいですね~(*^^*)

ぶじに現物も2個GET☆

みなさん
ありがとうでした!!

これは
バラモスの首飾りを至急完成させないとですね(*^^*)

こんどスペ福大会をしよう♪






では過去に♪
鬼ヶ島ですね



がいこつが~とうるさい人が居ますんで兜を脱いで♪

イケメンオーガ王子を追いかけて
豊かな水をたたえる洞穴ふうなお城へ

いろんなギミックもありますが
基本的には一本道

すんなりとボス部屋に


待ってました!

イケメンオーガ王子との共闘です(*^^*)



でっかい斧がかっちょいい(≧▽≦)



オノエルもしばらくしてませんので
次のスキル振り替えの時にでもやってみますかね~






無事に王さまを撃破!

とそこに
悪鬼ゾンガロン参上!!!

強敵感まんさいのいいボス♪



このまま連戦か!
と思いきや
招待をばらされて逃げていきました・・・

う~ん
お父さんと唐突に言われても・・・

もうちょっとキャラの掘り下げが欲しかったですかね



残念ながら時間切れ
続きは次回に(^_^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる