目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-01-16 00:43:05.0 2019-01-16 12:38:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1/15 バラモス大会!

今日は2時IN♪
みなさんにご挨拶☆






まずは世界一周お水あげの旅へ(*^^*)



お水あげに伺ったお庭にいるモンスターちゃんたち

実装当初は
大きいのとか噛みついてきそうなのとかは
怖くってなかなか近寄れなかったものですが
今ではすっかり慣れまして
ナデナデが楽しくもあります(*^^)v

特にモンスターハウスの周りに庭具がたくさんあるお家ですと
カーソルがなかなか定まらなくって
なかなかナデナデ出来ないのですが、
そのことが
どこにあるか分からないヤル気に火を付けて
角度を調節したりして
なんとかナデナデしてやろうと燃えるプチゲームになっています(*^_^*)

この気持ちは伝わるかな?

フレさんのお家でも
ナデナデ難易度の高い子がそこそこ居りまして
いつもお水あげの楽しみの一つになっています(*^_^*)

そんな中で、
ちょっと前までの
ジュエルさん家のはりせんどん君(最近は普通にナデナデできます)も
なかなかの難易度でしたが
それを遥かに超える難易度の子が本日現れました!!

エマさん家のうちのこ君です(´▽`)

これは難しい!
どうやってもカーソルが合わない(*_*)

ああでもない
こうでもない

七転八倒の末

なんとかナデナデに成功(*^^)v

ふぅ~いい戦いだったぜぇ☆





本日の本編へ

昨日
ゲルニック将軍のネックレスを初GET☆しましたが
バラモスの首飾りが
あと1つ理論値が付いてないんですよね~(ーー;)

見てみますと
2014年12月に攻撃魔力+5が付いて以来の
合成エナジー16です・・・

あんまり真剣にやってないのが分かる
約4年放置・・・

よし!バラモス大会だっ!!



さいわい
みなさまのお蔭でスペ福はたくさんありますので
久しぶりの福引きタイムっ(^_^)/

スペ福の前に
またコインボスに誘われた時のために
ちょっとゴレオン狙ってみますかね♪

で10連福引き(^_^)/



はい、1発目でシルバー☆☆☆



さすが私♪

シルバーのことならお任せあれぃ(*^^)v






福引き券も貯まってますから
300枚ほどガラガラ~

1等1枚
2等2枚
3等3枚

規則正しい

なかなかの戦果ですかね(*^^*)



ではスペ福で5等を8枚当てて
強バラモス大会です(^_^)/



本日のサポさんは
昨日の持越しで
戦士お兄さまに
スパスタウィルちゃんと
僧侶クラウちゃん☆

ノエル賢者で参戦です!



昔は強敵でしたけど
今ではジャンプのタイミングだけ気を付ければ
サポ3でも何とかなりますね~

現物3個
破片で2個の5個を携えて
リーネさまに勝負です!!!


よろしくお願いいたします<(_ _)>






はい
全部MP・・・






うぬぬぬぅ
リーネさまぁぁぁ(T_T)







もう8枚引いての3戦目4戦目!




ドルマドンうりゃ~



こんどは
現物2個
破片で2個の4個を携えて
リーネさまに再勝負です!!!






1個目MP・・・



2個目MP・・・



3個目攻撃魔力+3・・・






たのむぅぅ



4個目・・・



攻撃魔力+5!!!!






リーネさまに勝利☆

バラモスの首飾り
5年かかって理論値完成です(*^^)v

さっそくゲルニック将軍の首飾りに伝承合成~♪



めちゃくちゃ攻撃魔力あがりましたよ~(*^_^*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる