目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-01-17 21:54:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

1/17 闇の王

今日はちと早めの1時IN♪
みなさんにご挨拶☆

早い時間ですとフレさんいっぱいで嬉しいですね~



さっそくお水あげの旅へ(^_^)/


前回の日誌で取り上げました
エマさん家のうちのこ君です☆

今日も数分の死闘の上
ナデナデ成功(*^^)v

ちょっとコツが掴めたかな♪






ではでは
来月の恒例企画の準備スタート(^_^)/

まずは
レシピを狩ってこないと

サブその1のウィルちゃんを盗賊に転職で準備しといて
盗みまくりましょう~

本日のサポさんは
戦士ポロ姉ぇと
盗賊ウィルちゃん
僧侶クラウちゃん☆


へそ出まくり・・・



ノエルも久々の盗賊をやってみようと
砂海セットを用意♪

ほぼゼルメア産ですが
器用さ重視で良い感じ(*^^*)



砂海セットは
アラビアンな感じでかっこいいですね~
お腹冷えそうですが・・・






魔女の森で盗み狩り(^_^)/

3戦目で
いきなり金箱!!



なんともあっけなく
新ラグのレシピGET☆です(*^^)v

これで製作が進みますね♪






というところで
天獄開放のチリンチリンが(◎_◎;)

ナイスタイミング☆

すぐ行けば
つわものさん達とマッチング出来そうですんで
コバンザメしてきましょ~


邪神の宮殿に飛びますと
2時過ぎですのにスゴイ人です(゜_゜)



なんかたくさん条件が出てますけど
気にせずに天地で挑戦!

さすが即マッチング(*^^*)



カカロンちゃんを出しておいて
みなさまの邪魔にならないように遠くからネチネチ攻撃!

80回攻撃をしろ
とか出た時だけ扇の舞をしに行きます(`^´)



チャンス特技だけ失敗しましたけど
ほとんど崩れることなく討伐成功(*^^)v

初見でもつわものさんばかりだと
なんとかなるもんだ♪



ベルトは一応キープ程度の






お次は
メタル迷宮券所有数が40枚を越えましたんで
消化しないと!と言うことで
元気玉1個分で8周
天地と賢者のレベル1つUp☆

カンストはまだまだ遠いですね(´▽`)






しっぽがかわゆい(*´▽`*)






本日のメインイベント☆

闇の王ダークキングⅠに挑戦です!



メイヴⅠは撃破できましたので
お次はこちらかなと思って
Ⅰに挑戦できる日を狙っていました(*^^*)

どんな感じか分かりませんから
とりあえず顔見せ冷やかし程度の気持ちで
レシピ狩りサポさんのまんまで様子を見てきましょ~



ノエル天地で挑戦!

いちおうカテドラルに毒100も付いてますんで
回復はクラウちゃんとカカロンちゃんに任せて
ポロ姉ぇと一緒に攻撃に回ります!

レシピ狩りのまんま「いろいろやってね」になってる
ムチ盗賊ウィルちゃんが縛り打ちをするのですが
これが意外と決まって
ダクキンさんが縛られてくれます(*´▽`*)



後半はかっちょいいレーザーを避けながら
写真を撮る余裕も出てきます♪

最後はウィルちゃんの双竜打ち!



ダークキングⅠ
お試しパーティーで
まさかの1発撃破です(^_^)v



イカさんより簡単かも?

ダークゼリーも出ましたんで
よかよか(*´▽`*)



30個目指して頑張りますかの☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる