目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-02-13 01:15:13.0 2019-02-13 01:18:11.0テーマ:イベント

2/12 トリニティ参戦!

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

フレのみなさんが????にいらっしゃいますね~
パーティーの欄がありませんの
これが噂のバトルトリニティってやつですね(*^^*)

昨日
マンサクさんが背中につけていた
水晶のでこぼこが
かっこ良かったですし
ついて君もいただけるそうですんで
行って来ないとですね~(^_^)/



でも
まずは世界一周お水あげ~

今日は満開のお家が多くて
キラキラ幸せ気分♪



では週課も少し

本日のサポさんは
ポールスターを新調しましたスパスタウィルちゃんと
カテドラルを新調しました僧侶クラウちゃんのサブさんズに
キラパンのソドムを連れて☆


ピラミッドの1廟を
サクッとクリア(*^^)v



オシリスのアンクに
初めて重さ+2が付きました☆

しかもラッキー合成で
もう1回!

こちらも重さ+2!!

なかなかナイスなリーネさまでした(*^^*)





ちょう久々に
ゼルメって来ました(*^^*)

地下5階に初挑戦!
初めて見るモンスターばかりで
楽しめました♪

途中
ゲノミーが2匹登場!
こんなのも出るんですね~

また今度行きましょう(^_^)/





この後は
裁縫ギルドに籠って
木曜日の準備を(*^^*)

がんばって全部手縫いで作りましたよ~

みなさま!
ポストに空きを作って置いてくださいね♪






ではでは
バトルトリニティに行ってきましょうか(*^^*)

あの世界最強乙女さんが
ハマっているそうですから
むちゃくちゃガチなバトルコンテンツなんでしょう(=_=)

私じゃついて行けなそうですが
イベント期間ですんで
まぁ許していただけるだろうと軽い気持ちで
トトさまのチュートリアルを♪



クラブをどこにしようか?と
悩みましたけど
人の多い所はマッチングしづらいと聞きましたので


中間発表で最下位の
グレンドラゴニアに加入しました(^_^)/

よろしゅ~



目論見通り
こんなド深夜でも
あんまり待たずにマッチング☆

戦うのは怖そうですんで
逃げ回れる盗賊でスタート!

遠くのジェルを集めたり
お留守な拠点を占領したりと
なかなか面白い(*^^*)



すんなりマッチングできますんで
5戦ほどやってみました(^_^)/






でも5戦とも
3位・・・最下位でした・・・(~_~;)



あれっ
もしかして私
足を引っ張りまくってますかのぉ・・・



ちょっと研究が必要だな・・・(*_*;
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる