目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-03-04 22:27:02.0 2019-03-04 22:29:15.0テーマ:イベント

3/4 跳べ!あいるとん!!

みなさまにたくさん応援をいただいた
公立入試も無事に終了いたしました(^_^)/

ほんとうにありがとうでした☆

合格発表を楽しみに待ちながら
ちょっとのんびりさせてもらいましょ~



という訳で
今日は23時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

バレンタインの贈り物もたくさんいただきました(*^^*)
みなさんのあたたかい気持ちが嬉しいです♪

INした途端に
僧侶レベル108到達!
やっと1職目のカンスト(*^^)v
お雇いいただいたみなさんに感謝です♪

夏ぐらいに次のレベル上限解放が来るそうですんで
それまでになんとかオルカンしたいですね~






前回、トトさまのカプセルを割ってもらった所で終わりましたんで
結果を聞きに行ってみますと トロフィー出現!!



我らがグレンドラゴニアは
残念ながら大差の最下位でしたので、
「アマツカゼ次は手加減してね」と白チャをしまして
福引き券をGET☆






ではでは
久しぶりの世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

そう言えば、今日はお雛様です!
せっかくですんで
お正月にいただいた晴れ着を着てお水あげに伺いましょう♪






お水あげを堪能して
次は職人活動です(*^^*)

2月限定の裁縫職人が終わりましたんで
いろんな職人用装備をいただきまくりましょう企画の続きです☆

裁縫→ランプ→道具→調理→防具と来ましたんで


武器鍛冶職人に弟子入りです<(_ _)>

よろしゅ~

いっぱい叩いて名声を上げていきましょうかね♪



では
イベントたくさんの復帰日
続いてはホワイトデーイベントです!

今年はクオードくんかな~
と思っていたのですが
まさかの予選落ち・・・(=_=)

ギルガラン王子でもいいのですが
まだ4.2が終わってませんから
評価が確定できません(^_^;)





そうなるとヒューザさんかなぁ~

付き合い長いですし
ここまで来たら3連覇も見てみたいですからね~(*^^*)

ひそかに応援しましょう♪



いただいたコートもカッコいいですね☆
来年の冬にshopに並ぶでしょうから
買いですかね(*´▽`*)






最後にスライムレースに挑戦!



待望のホイミスライム参戦ですんで
さっそくスカウトして
大好きなしびれくらげ色に変更(*^^*)

やっぱりくらげさんかわゆい(≧▽≦)



故音速の貴公子にあやかり
おなじみの「あいるとん」と命名!

練習レースで育成しましょ~




とりあえず
前回の大会同様スタミナ全振りでいいかな~

特技を選べるのが良いですね♪

予選に挑戦!
防御・防御・ミラクルスピン・ミラクルスピンの堅実作戦で
止まらずにゴールまで駆け抜けよう(^_^)/



今回のルールですと
3位以下にならなければ良いので
1位を狙ってギャンブルするより堅実がいいですかね(*´▽`*)

予選通過して本戦開始!!

とにかく堅実大事で
気が付いたら2位に滑り込んでいました作戦(^_^)/



結局、
1回だけ1位になれましたが
あとはオール2位という3位以下の無い超堅実な結果で
100万をあっさり突破(*^^)v

これは美味しい♪



トップの方はスゴイ数字になっていますが
これ以上やって
ポイントが減るのも嫌ですんで
スライムレース終了です(^_^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる