目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-03-12 01:13:30.0 テーマ:イベント

3/11 結果発表~♪

まずは
先日、公立高校入試の合格発表がありました

みなさんの応援のおかげで
みごと全員第一志望校に合格いたしました(^_^)/

この1年も
多くの成長が見られて
充実した時間を満喫できましたよ~

みんなの次の舞台での活躍を楽しみにしていますね(*^^*)











ではでは、少々冒険を♪

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



前回ラッカランで落ちましたので
とりあえず100万を回収~(≧▽≦)

スライムレース楽しかったですね(*^^*)
次回の開催を楽しみに♪

ちなみに
私のフレさんで最高得点は、しょうじさんでした☆






お水あげの前に
まけんしさんに討伐をご馳走いただきました(^_^)/
ありがとうです~♪






天獄が開いてると言うので
人が居そうな内に~

スパスタで参戦!
マホカンタ要因になりますよ~

ちょっと待ってマッチング☆
1戦目は課題はクリアできたのですが
火力不足で時間切れ~(T_T)

2戦目は前衛さんが多かったので
余裕を残して無事にクリア(*^^)v

両手杖炎+13が付きましたのでキープですね♪






世界一周お水あげの旅のラストをガタラにして
プレチケからのメリルちゃん☆

恒例のネタバレ回避☆



いやぁ~強いですね(*^^*)
貫録の勝利ですね♪

なかなかの接戦で盛り上がったのかな?

いただいた仕草がなかなかいいですね♪



あなたのハート射貫いちゃいますね(*´▽`*)





か、囲まれたぁ~(*_*)



戦闘開始!

本日のサポさんは
戦士まけんしさん
バトマスお兄さまに
僧侶ウィルちゃん☆



今週のレンダ討伐をクリアで
遊び人102に(^_^)/

ピラミッドの確定廟を終えて


スペ福で4枚当てて
四諸侯の強に初挑戦!



グラコスを倒しきる前に
デュランさんが起動(・_・;)

グランドクロスを連発されますが
ギリギリで耐えて
なんとか撃破に成功(^_^)v






宝箱はオール破片でした(~_~;)



うぅ、強なのに・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる