目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-03-26 00:45:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/25 王子の架け橋

【4.2ストーリーのネタバレのような物があるかも】






三者面談も終わって
やっとお休み!
ゆっくり遊びましょ~

で、
今日は18時IN♪
さすが日曜日!
フレさんたくさんです(*^^*)
みなさんにご挨拶☆



INした途端に
天地雷鳴士108☆カンストです(*^^)v

お雇いくださったみなさまに感謝しつつ
お水あげの旅へ(^_^)/






武器鍛冶がレベル25を超えまして
依頼に出てくる武器もレベルが上がりましたので
レシピを持っていない武器が増えてきました(^_^;)

今日の依頼にも
ソードブレイカーと砂塵の槍が出ていますね~

よし!レシピ狩りだっ(^_^)/



盗賊ノエルにチェンジ☆


どっちもチョッピにいますね~

まずは
ダークホビットからソードブレイカーのレシピを狙います☆



ダークホビットと言えば
チョコレートの髪色クエです!

実装された当時は
ダークホビットが強すぎて
れくさんにヘルプをお願いして
やっとGET☆したのも懐かしい思い出です(*^^*)



こちらはすんなり
3戦目で金箱~♪

無事にレシピをGET☆

さっそく納品(*^^)v


タイミングよく夜になりましたので
続いてグレイトライドンに挑戦!



いやぁ~手こずりました(*_*)



30分で1個も金箱が出ないまま
夜が明けました・・・

通常ドロップが肥料ですんで助かるんですけどね~






ご飯とお風呂の後
23時に再度IN♪

ちょうど夜ですんで再挑戦(^^)/



出る時はすんなり出るんですね~

再戦2戦目で金箱~♪

こちらも無事にレシピをGET☆です(*^^)v






武器のレシピは多いですんで
また狩りに行かないとですね(*´▽`*)






そう言えばバージョンアップしてますんで
少しは4.5らしいことも♪



ナスです☆



新エテーネ村の隠れキャラ
ワイルド村長の称号がいただけますよん(^_^)v






今日もメタル迷宮券を消費しましょ~

遊び人でギガスラ三昧☆

102→108☆

これで5職目のカンストです(*^^*)






本日の目標
ストーリー4.2をクリアする!!!

受験シーズンを挟んでしまったので
時間がかかりましたが
早くお話を進めたいので頑張りますかな♪



舟に乗って獅子門経由で岬へ

イケメンオーガ王子との共闘はアツいです(≧▽≦)

まものにされてもラーの鏡で治してもらえて便利ですね♪



攻撃が重いのでギリギリでしたが
なんとか勝利☆

オーガダンスが何ともですね(^_^;)





やっぱりネコちゃんだったのね~から現代へ






ラスボスバトル!!

とうぜん強いを選択!!!



用心のため
ノエル僧侶にチェンジでダブル僧侶システムに(^_^)/

こちらも一撃が重いですんで聖女を撒きまくり

けっこうな長期戦になりましたが
なんとか撃破に成功~☆






と言う所で
やっぱり登場クロちゃんこと黒衣の騎士さん!

剣士さんも登場で盛り上がる盛り上がる

クロちゃんの正体はやっぱり(◎_◎;)!!

で、to be continued!!!




続きが楽しみです(*^_^*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる