目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-04-11 22:03:04.0 テーマ:ハウジング

4/11 テラスから侵入(*^^*)

春期講習と新学期の授業開始が落ち着きましたんで
久しぶりの夢の世界です(^_^)/

今日は3時過ぎIN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・

と思っていますと
すしさんがINされましたんでご挨拶☆
&少しおしゃべり(*^^*)
夢の世界は今年度も温かいです♪



INした途端に
バトマス106に
お雇いくださった方に感謝です(^_^)/



私がお休みの間も
毎日のようにお水あげに来てくださるみなさんへの
感謝の気持ちをジョウロに込めて
久々の世界一周お水あげの旅へ(*´▽`*)



ヒューザさんの畑がかわゆい(≧▽≦)
お魚のエフェクトがキレイ☆

そこで素麺食べちゃダメだよ



今日、伺ったお家5軒で
ヒューザさんの畑がありました!

みなさん当てますね~

最近のツール福引きは3等までばかりで
ギルガラン王子の衣装もまだ遠いですね・・・






ショップのダイヤモンド特典の
うるわしの館が素敵(*´▽`*)

しょうじさん家とケンケンさん家が
豪華テラス付きの豪邸になっていますよ~

これが噂の2階から潜入できるお屋敷ですね!

さっそく
お留守のお家に2階からこっそり(-_-)

地下室まであるんですか!

階段のお花が良い感じ♪



我が家もそろそろ整理せんとだなぁ(^_^;)





天獄あいてますって

ちょいと戦闘も(^_^)/



こないだのキラクリふうの新ボスは
戦い損ねちゃいましたんで
こちらは行けるうちに(*^^*)

二刀流バトマスで参戦!



硬いっす(・_・;)



天下無双がスカスカいいますんで
ひたすらギガスラ連発で戦います!

フォースブレイク後にギガブレイクが決まると快感☆



お題もなんとか4つクリアしますが
とにかく硬くって
赤くなってもなかなか倒れてくれません・・・



時間がヤバいよ~



たのむぅぅ~



いけぇぇぇぇ(>_<)






で、
残り時間19秒!!
ギリギリの勝利です(*^^)v



ベルトはハンマー炎と氷13というので
一応キープ☆



ご一緒くださった皆さんに感謝です(^_^)/






本日のサポさんは
戦士ケンケンさん
天地雷鳴士お兄さまの
ダブルプクさんに(・.・;)??
僧侶ウィルちゃん☆



今週のレンダ討伐をさくっと終わらせて
本日レベル1のダクキンさんに挑戦♪

サンダー炸裂☆



久々ですが
一発撃破で
ゼリーもGET☆(*^^)v

これで3個目です♪






福引き券が貯まりまくっていますので
少し引きにきましょう~☆



我が宿敵エリーシェさんと対決!!



300枚ほど引きまして
当たり5本と言うと
なかなかな感じでしょ(*^^*)



でも
2等1こで
3等4こ・・・

とりあえず☆のしぐさを頂きました(^_^)/






ひと昔前
あんなに苦労しても
なかなか当たらなかった
オニキスとネイビーのお花が
がっぽがっぽ(*´▽`*)

こんど
惜しげもなく染色に使ってみましょ~☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる