目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-04-25 17:01:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/25 遭難し そうなんですが・・・

今日は3時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

連休前に作らなきゃな物が
一段落しましたんで
少しゆっくり遊びましょ~(*^^*)

まずはお水あげの旅へ♪
どこからともなく聞こえる
天の声とお話ししながら
世界一周を満喫☆

武器鍛冶ギルドの依頼をこなしてから
イースターも終わりましたので
いつまでも
おへそ丸出しイースターバニーじゃ居られませんので
思い付きでドレア(^-^)v


ロケ地
砂漠



なんか春っぽいドレアがしたかったんで~(*´∇`*)
れっつごーはいきんぐ☆





ではでは戦闘を♪
今週のレンダ討伐をサクッと終了(^^)/

ピラミッドでなんかやってるのは
5月になったら行けばいいみたいですんで

4.2の残りのクエストを進めましょ~


こないだ
調律クエのついでGET☆したアイテムを持って
名前を変えたい男の子のところへ

そ、その名前は(゜゜;)

ゾンガロンの2ページ目に
親戚だって書いてありましたしね~



力を求めて真名を得た少年が
闇へ堕ちていく・・・

そんな所までクエスト化してくれたら良いかも






もうひとつ
アイテムを現代のランドンフットまで取りに行って~
というのがありますんで
行ってみましょ(^-^)/

最寄りのバシッた地点からも
マップの対角線側・・・

遠いなぁぁ(^o^;)



山道を進みますと
ぼた雪まで降ってきました・・・

せっかく春服に着替えたのに~(-_-;)



橋を渡って洞窟を抜けて



INされた
すしさんに遭難を心配していただきながらも


氷で覆われた湖の畔で
アイテムを発見(*´∇`*)



凍える前にたどり着きましたよ(^o^)v
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる